忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gamepot登録が(のべ)1000万人突破という事で、Gamepot運営のゲームでそれぞれ記念のイベントをやっています。
コンチェでは期間限定のスクラッチクジで、ゲームマネー1kGにて販売されているクジで様々な賞品が手に入ります。

拍手

PR

ここ2,3日してなかったのですが、「封印の宝玉」が余ってたので、まだ人がいる今のうちにと「ファンブルグ防衛戦」に参加しました。でも、景品は欲しいのでちゃっかり夜の10時の部に参加したり。

拍手

昨日も「ファンブルグ防衛戦」をなんどかやって、「ビッグプーカ」と「ビッグヒヨコ」をゲット。
人から聞いた話とwikiを合わせると「卵の欠片」を合わせて入手可能なペットはこんな感じだそうです

拍手

昨日は2日遅れでイベントに参加してみました。既にEXPとアイテムドロップはMAXまでいっており、残るはスキルEXPと追加日数だけですが、うまい具合に青(スキルEXP)になりました。

拍手

今年も春奏祭が始まりました(→公式ページ
新旧合わせて色々なイベントがありますが、今回はちょっと控え目……?

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア