忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はセネこれの為に「坑道に眠るもの」をクリア……と行きたいのですが、「海神の波涛」までクリアしていたけど「デンジャラスラボ」未クリアだったので、まずはそれから募集。
新章になってから、Lv55という前程は無くなったものの、敵の強さはそのままなため、低レベルだと厳しいものがありますが、一人二人なら問題ないレベル(それでも反射とかあった方が怪我しにくいですが)

拍手

PR

昨晩は、セネットのわがまま依頼(意訳)で詰まっている人がいたので、「チャズと大樹」「Dr.キューの秘密」「ヒヨコ屋敷の彼女(ヒヨ森)」のクエへチャレンジ。

私自身は、メインサブアカ共に1キャラずつはクリアしているので、クリアしてないキャラでチャレンジ。

拍手

120611_1.jpg
昨日は久しぶりにフィーニス退治(中央北部巨像)へ。メンツ的に勝てると思ってましたが、私と他の人のペットが合計3匹位怪我する事に。
なんか、幸運の砂使うと狙われるんじゃないでしょうか。今までカルディアと巣窟以外で幸運の砂使ったキャラが生き延びた事ってないですよ。しかも今回は生き返らせてもらた上でクリアできたのに、ドロップなしだし。まぁ、ドロップ確約じゃなくて、あくまでも確率アップだもんね。課金クジじゃないから、今後法改正とかあっても確率が提示される事は無いわけだし。あ、クジの確率表示は自主的にやっても何ら問題は無いですよ? どうせ当たらな(ry

拍手

誕生日なのでナンバリングを6/12に合わせてみました。嘘です。誕生日は本当ですけど

拍手

120531_5.jpg
クリエイターのMoMミッションになっているのですが、いまだクリアした事がないと最近気づいたので、マルチ5人PTで一気にクリアする事に

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア