忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターLv35達成し、レンジャー・トレジャーハンターへの転職完了。これでヴァガボンドと役割の無い二人を除いて、全て三次職になりました(MoMは終わってませんが)
生産は護符みたいに材料厳しいのだけバースト使って一気にやるつもりですが、それでもまだ蒼護符が2、(碧護符Gr6にするには)バケが2ほど足りません。ただプロフCは、ウェズンだけで碧護符までGr6にしてもまだ余るほど集まってます。能力的には大したことないんですけどね(銀Cだから、そこまで悪くもないけど)

次は霊符とバケ集めしようかな~?

拍手

PR

何とか連休中にドクターが生まれました

今度はは生産職最後の2次職キャラを上げています(ヴァガボンド除く)。3人目のレンジャー/トレジャーハンターキャラです。
譲ってもらったのも含め、就職クエで必要なものは揃えたので、後はレベル上げるのみ……
今日でハンターLv24→Lv32まで上がりました。

拍手

ドクターキャラのクリエイターLv35&クレリックLv18まで完了です。
クレになったら魔法で攻撃出来るようになりますが、結局1,2発しか撃ってないし。
ドクターになったら、薬やグレード作るだけで戦闘させないので問題ないですけどね

拍手

ようやく、ドクター(二人目)にするキャラの育成を開始。他キャラと違い一次職からなのです。
昨日はクラフト・マジシャンを各Lv20にし、二次職のクリエイターをLv23まで。休日の大半を使うと、ここまで上がりますね。GW中にドクターは何とか行けそうかな

拍手

メンテ前にマルチ珍獣狩りで、クリエイターLv35~ブラスミ就職まで達成。
ハンターは放置でも上げれるので、とりあえず次は医者を上げます。……ていうか、目標はブラスミより医者が先何ですけどね

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア