忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101020_1.jpg

今回も無駄に凝ってる特設サイト



101020_6.jpg
シンフォニースロット

スロットの仕掛けなんて全くわかりません。カットインはともかく、リプレイとか消灯がどうとか言われても「?」って状態です。
ちなみに目押しもできないんだよ! だから音ゲーとか嫌いなのに!
とりあえず、クマそろっても光るだけの意味を誰か教えて……たまに増えるけど。
だいたい777でも150枚?しか増えないって、どれだけやったら壁紙入手ですか。
 

101020_2.jpg
超BIGノッカークジ

問答無用に今回も7×7です。オープンになってるのを見るからに、学園関係のクエもある模様。チュートリアルはさておき、メインとサブで29の新クエあったはずで、そのうち「ローゼン学園へようこそ!」は新キャラ作成時のみなので、除外かな。私は「フリーランサー同好会日誌1」辺りを繰り返すくらいしか、役立てそうにありませんが。
 

101020_3.jpg
モンコレ

夏のやつが継続なので、入手した何人かの方にはランダムでプロフC貰えるだけのコンテンツという。レベル的に「タイムリミットダンジョン」はコイン稼ぎに使えないのが難。49なら、とりあえずいけるだろうけど……。救いは夏になかったコイン1.5倍ですね。でも、激闘マルチも結構厳しいだけに、どうしよう状態。
 

BINGO!

1位は好きな言霊も貰えるというので、欲しがる人は多そう。3位の新ペットは、ライド出来るのかどうかが気になります。出来たら2人乗り?
後ありがちなのは、買った人に限って3位のパッケージ販売版が当たるという(←フラグ?)
しかし、7等はリサチケ2枚ですか。もう少し豪華でもいいと思う(交換前提)

1等
戸部さんデザイン衣装 お好きなセット5着+お好きな言霊の飴1点 or
デザインコンテストペット3種類+お好きな言霊の飴1点
※1等は上記賞品のどちらかを選べます
2等 『コンチェルトゲート フォルテ』新章リニューアルキット
3等 封印卵「ダークライド」 
4等 「学ランセット」「セーラー服セット」「体育セット」各1
5等 スキルコスト増の書
6等 芯修理剤
7等 「採取名人の指輪」「匠の指輪」
8等 パンプキンヘッド
9等 料理配達券【ご飯】

101020_5.jpg
期間限定クエスト「いたずらか お菓子か」

珍しく報酬がオープンされていますが、新作は無い模様。どちらかというと、ここでしか出ないモンスター(いたっけ?)目当ての場所じゃないかと適当に思ってますが。
 

101020_4.jpg
ローゼンブルグフェスタ

語呂悪すぎませんか。学園フェスタでいいじゃん~
経験値補正が掛かるので、戦闘職は上がっていくでしょうが、生産育成してる人はここまでに間に合うんでしょうか。
R5も来週解放らしいですが、どの程度売り出されるのか、時期が早いのもありますが見通しが全く立てれないです。
 

ログインキャンペーン

毎度のやつ。正直今欲しいのって何だろう。とりあえず、忘れずに全アカ起動ってのを、初日に思いっきり忘れたというオチ。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア