忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルチザンへの転職に必要な宝石の銀指輪は、武器防具と同じスキル経験値仕様の様です。
明日で使用する宝石が指輪のRと同じになる為、必要になるのはR5宝石、そして銀の延棒2/個。
通常の状態で作ると、Gr6までするのに137個必要ですが、2倍期間orバーストを使えば69個、2倍×バーストだと35まで下がります(Gr5からスキル経験値2倍考慮済み)。
もちろん、クエストに必要なのはGr6ではなく☆5の指輪なのですが、Gr6あれば名工の砂を使う事で、かなり高い確率で☆5を作ることが可能になるので、Gr6を目指す事にします。

拍手

PR
紫水晶(むらさきすいしょう) アメジスト
翡翠(ひすい) ヒスイ
赤縞瑪瑙(あかしまめのう) サードニックス
橄欖石(かんらんせき) ペリドット
蛋白石(たんぱくせき) オパール
藍宝石(らんぽうせき) トルコ
月長石(げっちょうせき) ムーンストーン
瑠璃(るり) ラピスラズリ
真珠(しんじゅ) パール
珊瑚(さんご) サンゴ
金剛石(こんごうせき) ダイヤモンド
紅玉(こうぎょく) ルビー
青玉(せいぎょく) サファイア
緑柱石(りょくちゅうせき) エメラルド
金緑石(きんりょくせき) アレキサンドライト
黄玉(おうぎょく) トパーズ
藍玉(らんぎょく) アクアマリン
柘榴石(ざくろいし) ガーネット
電気石(でんきせき) ピンクトルマリン

拍手

111108_1.jpgアリュートも実装されちゃって本当にいまさらですが、年初めにあったアンケートに私が出した内容を見て、今とどう違っているのかを見てみるという企画です

111108_2.jpg一部誤字を訂正した以外はほぼそのまま文章を載せてある為、長くなっております。それではどうぞ

拍手

「コンチェルトゲート フォルテ」では、色んなところでレベルチェック(レベル制限)があります。特にシステム的に受けられるサービスに変化がある場合もある為、特に初心者の方は気をつけないと時に大変なことになってしまうのでご注意を。

またスキルEXPもそうですが、表示される「NEXT」はそこに達するとLv(Gr)がアップする値であり、Lv(Gr)アップまで必要な残数値ではない点に注意。(新章で変更されました)

拍手

 アクセス解析をすると、“コンチェルトゲート”“初心者”で当方に来る人がいるので、初心者向けの説明も交えていこうと思います。でも、一番多いのが“ステ振り”だったりするのは何故だろう……。(まぁ、多いといってもページ自体の日平均が10人くらいなので、その数押して知るべしw)
 とはいえ、クエストクリア方法等は、多くの方が書かれていて、そちらの方が断然わかりやすい為ここではほとんど行いません(笑) 割と見落としがちな部分を書いてみようと思ってます。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア