忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビショップのシーちゃんでライドクエをクリア。ついにライド可能になりました。
今まで見た目だけで考えていましたが、ライドすることは頭になかったので、正直ペットが無いです。中身がないならいつもの事なんですが、使いたい☆ペ……

拍手

PR

110524_1.jpg公式は数少ないアプデの内容もギノスの話ばかりしていますが、ロードマップの時にウェポンアルケミーの錬成武器専用スキルも、7月に実装となっていたりします

110524_2.jpgえ、また妄想ネタなんですか? 前に結構長々とストック経験値関連の妄想してたら、実装前にメルマガで大半バラされちゃってボツにしたの忘れたんですか? 今度はクリエイターズボイス辺りにタイミング良くバラされちゃって、この話もボツッちゃいますよきっと

110524_1.jpgなんか最近、シーちゃんの方がめんどくさがりだよね。初期設定では私の方がめんどくさがりで、シーちゃんはしっかり者だったのに

110524_2.jpgだから無駄を省こうとしてるんじゃないですか

110524_1.jpgどっちも否定しないのかい……

拍手

※今回、いつもと違って見えるかもしれませんが気のせいです

サチ何このサブタイ。私の誕生日はもうちょっと先よ? それとも、最近3Dになった呪いのビデオでも関係してるの?

シーちゃん私の誕生日らしいです

サチ……そうなの?

拍手

111108_1.jpg最近出番が無いこのコーナー

111108_2.jpg特に人気があるわけでもないんですがね

111108_1.jpg扱ってる内容では入場者が跳ね上がるんですけどね(偶然でしょうが)

111108_2.jpgあぁ、それで最近フリートーク的なの無くしてこういう要望系を扱ってるんですか

111108_1.jpgいや、単に管理してる人間が面倒に思ってるからだよ

111108_2.jpg身も蓋もない……。それで、今日は何話すんですか

111108_1.jpg2倍期間終わって一息ついたので、「あれ、そういえばあれどうなったの、あれ」てのをまとめてみました

111108_2.jpgよくそういう言い方する人いますよね……全く伝わらないんですけど

111108_1.jpg実際、余りにも昔にちょっと話題になっただけなので、思い出せずに“あれ”で済ます人もいるとかいないとか。という話題の“あれ”が今日のお題です

111108_2.jpgホントですかそれ……

111108_1.jpg実際には今年のロードマップで発表されたのも含んでますが、その復習も兼ねて一緒くたにしてます

拍手

2倍期間の前半が事実上終わりましたので、その結果を

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア