忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ようやくネット復帰しました。とはいえ、地理的な問題で(旧)光→(新)ADSLと大分回線は貧弱になっちゃいましたが。
まだルーターとかは入れてないため1PCですが、これが2PCとかになるとどうなるかは今のところ不明です。週末にでも繋げるようにしますが。
そんなわけで、これまでよりも反応等悪くなる可能性もありますが、よろしくお願いします。

拍手

PR
現在実家に帰省しております。明日には戻りますけどね。
コンチェの方では、不具合あったりで大変な年末でしたね。年明けまで持ち越さなかっただけましでしょうが。

運営には、早めに今年のロードマップでも出してもらえないのですかね。

そんな事はさておき、今年もよろしくお願いします?

拍手

本気で一週間何もしてない……。シタラボのポイント稼ぎにINしてたようなものです。誘われたらホイホイついて行くのですが(行ける所に限る)、溜まり場にもほとんど人来なかったしね。
まぁ、それを言ったら公式も、先々週のメルマガで6月のアプデ内容(スキル演出の強化)について触れたと思ったら音沙汰ないし、先週はメルマガ自体が無いしで、動きがありません。誰も気づいてないうちに、「雨を待つ男」も実施されて静かに終わりそうな予感。

拍手

シーちゃん先週からチェルトも呟いてましたが、メルマガでエウレカセンブンとのタイアップが復活することが発表されました

さっちん正直、スパロボZ2(第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇)参戦以外、取り立てて理由なさそうなんですけど。それだったら現在放送中で、製作も同じスタドラ(STAR DRIVER 輝きのタクト)とタイアップしてくれたらいいのに

シーちゃん……サチさん銀河美少年服が着たいんですか、それとも綺羅星十字団の服が着たいんですか?
 

拍手

さすがに旧章から溜まっていた「バンダナ」「キャラバンシューズ」も底がつきました。これでようやく防具作れるんですが、それでも必要なもの全ては土台不可能なわけで、とりあえず「バンダナキャップ」初めとした軽装備をひと通り作ることにしました。それでも銀行の空きの都合、材料の取り溜めできないのでちまちまとやっていきます。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア