忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[483] [485] [484] [486] [443] [441] [442] [444] [457] [487] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で一週間何もしてない……。シタラボのポイント稼ぎにINしてたようなものです。誘われたらホイホイついて行くのですが(行ける所に限る)、溜まり場にもほとんど人来なかったしね。
まぁ、それを言ったら公式も、先々週のメルマガで6月のアプデ内容(スキル演出の強化)について触れたと思ったら音沙汰ないし、先週はメルマガ自体が無いしで、動きがありません。誰も気づいてないうちに、「雨を待つ男」も実施されて静かに終わりそうな予感。

110605_1.jpg110605_2.jpg
昨晩はルシィさんの所で、イミタを倒したあと巣窟へ。クリアメインでしたが、サチがLv1上がって44に。そして、封印箱をゲットです! 中身はまぁ……言わずもがな(笑)

他、twitterだと1ツィートですみそうな為、日記ネタにもしませんでしたが、そのまま放置してたら貯まったのでネタに。

・シタラボで「ペットアイテム持ちの書III」ゲット

5Pでやってたら出ました。日を変えて結局合計3冊も。ただ、既にIIを入れてるペットも多いし(クジの初期はアイテム持ちII&ベンダーIIが出てたので、その影響で割と入れてる)、色々と迷う所。中身探さないといけないのも多いしね……。

・ジューンブライド原色

サブアカの半端ノーツが7/1で消えると連絡来たので、クジ買って引いてみたら出ました。だいたいそんなもんマリナーも一着出してみたら、割といい感じでした
シルバーレオは風10……使えなくはないけど、ワーライオンいるからそっちがいいかな

・整形

セル版特典の中に整形券があり、メッセージがついてるため他の人に譲ることもできないので使おう使おうと思ってたのを、ようやく
セイバー候補に作ったキャラ(作っただけ……ですが)へ使って、リアム顔に。整形キャラは元々2人いたんですが、旧章で作ったキャラのため、今は生産や倉庫になってます。もったいない……まぁ、このリアム君もしばらくは放置でしょうけど(ぇ

ちなみに整骨券もあるのですが、うちは全キャラ(倉庫含む)体サイズは最小しかおらず、変えるつもりもないです。性別は変えるとおかしいキャラばかりだしなぁ。そうなると利き腕変更しかないわけで……流石にもったいないか。将来項目追加されることがあるかもしれないので、取っておこう。……そういえば、モーションも増えないですね
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア