忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とR7ペン募集に乗ってみました。なんかセネこれ終わっちゃうと、やる気一気に減衰しちゃいましたが、自リーダーでなく、比較的すぐ終わるペンデュラムなら割りとやる気出るっていうのもあります

拍手

PR
昨晩は「ウッソウの森」をループ。ちなみに101回回ったわけでも、通算で101回なわけでもないです(数えてないだけですが)。
結果からいうと「きょうふのやかた」は出なかったのですが、R8ラピスラズリや特殊素材はそこそこ出たのでありかな。
以下リザルト

拍手

昨晩はサチのレベル65まで、残り360kという状況にありながら、行ったのはまたまたR6ペン「隠しレアマテリアル鉱山」です。
一度だけ、ボスの攻撃で一人怪我する事がありましたが、その他は特に問題なく10周。今回のリザルトは後述の通り

拍手

サチさんは画面外
昨晩はR7ペン「魔獣の遺跡」の裏ボス撃破……て、それは当初の目的ではなかったのですが、1周目で証出た人がいたので、その流れに。wikiの通り、3種か特定の2種の敵撃破後連戦という流れの様です。撃破後、PT内では封印箱出ましたが、私はキューブやクリスタルしか出ず。そしてペン報酬でも、R7「きょうふのやかた」が出た方がいてあたしゃショックだよ……。
最近誘われて狩り(じゃない時もあるけど)に行っているのは、いつも同じメンツです。場所が毎日変わるのは、多分何日も同じとこだと飽きるからw だって私がそうだもん(バケモノと珍獣は流石に飽きた……)

拍手

R7「きょうふのやかた」が欲しいので、「ウッソウの森」を8回ほどループしました。特殊素材も出るし、2倍前にはいいんじゃないかな?(善意でなく打算)
集まったメンバーは40代もいましたが、さして苦労無く完遂。流石に獣王とかだと厳しいだろうけど。そんなわけでリザルトです

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア