忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サチさんは画面外
昨晩はR7ペン「魔獣の遺跡」の裏ボス撃破……て、それは当初の目的ではなかったのですが、1周目で証出た人がいたので、その流れに。wikiの通り、3種か特定の2種の敵撃破後連戦という流れの様です。撃破後、PT内では封印箱出ましたが、私はキューブやクリスタルしか出ず。そしてペン報酬でも、R7「きょうふのやかた」が出た方がいてあたしゃショックだよ……。
最近誘われて狩り(じゃない時もあるけど)に行っているのは、いつも同じメンツです。場所が毎日変わるのは、多分何日も同じとこだと飽きるからw だって私がそうだもん(バケモノと珍獣は流石に飽きた……)


サブはMPと砂切れたので切り上げましたが、ビショップはLv40目前、ファントムもLv38になりました。色々ともうすぐだ。ただ、ソーサラーはLv35で、単魔Gr6上げが今4つ目の最中。範囲や全魔もGr4,5だったりするものもありますが、あんまり集中してあげてないから、全体的にGr低めなんですよね。R7魔法の前程考えるとやる気出てこないし(全魔Gr6→R6単魔 R6単魔Gr6→R7魔法)。
二次職上げはまだ11~15といった状態。ハンターはもう生産で上げるので、狩りには連れて行きませんが、それでもウォーリア2、ナイト1いるんだよなぁ。前述のビショップファントム上げが先行しているので、こちらは次回の2倍期間になりそうですが。

拍手

PR

コメント
無題
ふぉっふぉっふぉ、『きょうふのやかた』出ちゃったよっ!
場所がコロコロ変わるのは、ちょこの気まぐれななのは内緒です(爆)
いつも遊んでくれてありがとうね~♪ヽ(‘~‘*)ノ
【2012/03/03 14:52】 NAME[ちょこびん] WEBLINK[] EDIT[]
きー!
くやしーっ!(姑にいじめられた嫁風に)
いえいえこちらこそ誘っていただいてありがとうですよー
【2012/03/05 00:28】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア