忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回、いつもと違って見えるかもしれませんが気のせいです

サチ何このサブタイ。私の誕生日はもうちょっと先よ? それとも、最近3Dになった呪いのビデオでも関係してるの?

シーちゃん私の誕生日らしいです

サチ……そうなの?



ええ、何気なく調べたら、キャラメイクが今日だったので、誕生日にしようということに

サチなんか、ロボットの誕生日みたいね……ていうか、理由がメタすぎる

シーちゃんまぁ、その設定で行くと、サチさんの誕生日はOβ開始日になっちゃいますし、倉庫の方々は5,6人誕生日が一緒になっちゃいますけどね

サチ誕生日ネタなんてあんまりやらないしね。というか、18人に絞ったとしても、平均20日程で一人誕生日来る計算だから、キリがないよ

シーちゃんそういえば、ゲーム内でも誕生日の設定とかはないですね。数え年なんでしょうか?

サチそういう考えもあるなぁ。案外、誕生日は親に産んでくれたことを感謝する日だから、ゲーム内でイベント作っちゃうと逆にPCが出費しちゃうって展開なのかもしれない

シーちゃんいや、親に感謝するって考え自体は否定しませんが、そこでお金使う事が前提ってのはどうなんですか?

サチそうだよ。誕生日はお金じゃないんだよ!

シーちゃんそれはそれ、これはこれ。私の誕生日プレゼントはありがたく貰いますので、どうぞよろしく

サチいや、さっき知ったばかりなのに、誕生日プレゼントの用意はないよね

シーちゃんまぁ、現実問題として、おしゃれやペットくらいしかないですよね

サチ入手方法は高額のゲーム内マネーはたくか、ギャンブル(クジ)しかないんだけどね

シーちゃんそう言われると、パ○ンコの景品をプレゼントにされた様な物悲しさが……

サチあぁ、それ幼少期に実際にあった話……

シーちゃん何それ笑えない

拍手

PR

コメント
無題
おめでちょーう!ヽ(‘~‘*)ノ
平均20日には笑ってしまったよっ
【2012/05/29 20:28】 NAME[ちょこびん] WEBLINK[] EDIT[]
ウェーイ
わはははははは
ありがっちょーい
【2012/05/29 23:28】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア