忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[593] [591] [590] [589] [585] [588] [587] [581] [586] [584] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120325_1.jpg
111117_2.jpg……

111117_1.jpg……

111117_2.jpgもう間違いようがないですね



111117_1.jpgまさかの八宝斉とは。えっ、でもまさかおしゃれじゃないよね? ペットなの? 一応人間なのに

111117_2.jpgそれ言ったら、ほとんどのシルエットキャラは水被って変身してるだけで、人間ですよ

111117_1.jpg確かに……にしても、いくら原作からそういうキャラとはいえ、パンティとかブラ盗むキャラを表に出していいのか

111117_2.jpgまぁ、コンチェは割と下着(?)見えるおしゃれ多いですよね。今はやりの見せパンでしょうか

111117_1.jpg今……? いや、そこに突っ込むのはやめておこう

111117_2.jpgもう、こうなったらコラボは「らんま1/2」で確定ですよね(理由はともかく)

111117_1.jpgそうだね。これからは、どんなコラボで来るかの想像をするしかないね

111117_2.jpg一番ありそうなのは、やはりシルエットキャラのペットですか。「エウレカセブン」の「幼生ニルヴァーシュ」「幼生ジ・エンド」はまだよかったですけど、今回だと呪仙郷の呪いで水被っただけの人間ですしね

111117_1.jpg新システムで変身はないだろうしなぁ。まさか妖砂だけってオチこそないよね

111117_2.jpgXGでそれっぽいのがあったのは聞いてますけど。仙人でしたっけ?

111117_1.jpgそれはさておき、ペットになるなら専用ボイス欲しいね。……八宝斉の場合、色々と問題ありそうな気もするけど

111117_2.jpg専用でもいいから原作技をスキルにとか欲しいですね。爆砕点穴(ばくさいてんけつ)とか、火中天津甘栗拳(かちゅうてんしんあまぐりけん)とか

111117_1.jpg猛虎高飛車(もうこたかびしゃ)だったかな? 技の都合上格闘ゲームでは拾われたけど、原作やアニメだと一度切りってネタ技も多いんだよねぇ
それと主人公たちの服とかがおしゃれになるのもあるだろうね。基本素手なので、武器おしゃれは極端に少ないだろうけど

111117_2.jpgあと見た意見は、“アニメ声優さんの言霊(の飴)”ですか。主要メンバーだけで凄い事になりそうですが

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア