忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中のアレのひと
というわけで、期間限定クエスト「肝試し」にチャレンジです。2chであればコンチェwikiに階段座標載ってるから、3時間前後で行けるかなと思ったのですが、昼の12時ごろ再構築されてたので、役に立ちませんでした(ちなみに開始時間13時半)。
それならばと、メモ帳に座標メモしつつ進んだのですが、間違って一部消してしまいわけがわからなくなったのでメモも破棄。もしwiki更新しながらやってたら、他の方にも迷惑掛けてた所なので、やってなくて一安心(まぁ、普通やるとしても休憩がてら更新とかでしょうが)。

拍手

PR

リベンジ!
昨晩は、ルシィさんの所でケリさん『海神の波濤』レベルキャップ解除に連れて行っていただきました。いつぞやのリベンジができ、ついにケリさんもLv50台に進めます。……まぁ、まだ44ですけど。

特に盛り上がってないので、みんなやってないのかなぁと思ってましたが、昨日からだったんですね「ミレニアムクローバー」
とはいえ特に新しい要素はなさそう。回復量ランダム&本人のみとはいえ、全快の可能性もある為、ケーキはクエにはもって行きたいアイテムです。まぁ、全快すると「ラッキーパール」が出てアイテムが増えるのがネックですが。
 

拍手

ログインキャンペーンの6日目アイテムは「退魔の護符」
確か護符って、時間がかなり短かった気が。生産職の移動時にちょっと使うくらいかなぁ。アカウント1枚でどうしろという話ですが。

拍手

ブログ1周年は今日でなく明日でしたうんうん、良くある(ないない)

昨日は久しぶりにルシィさんのところに行きました。ここ数日、INしてもちょっと触ってお終いだったので、ゲーム内で会話や戦闘したのも1週間ぶりでした。うんうん、良くある(だからないって)

てきとうだなぁキャラキャラキャラ
そんなコンチェ置いてきぼりな私ですが、昨晩は最新メインクエスト「決別のとき」に挑みました。細かい部分は一応ネタバレで伏せますが、まさかの展開にちょっと涙目。みんながみんな北へ行こうという雰囲気です。夏実装(予定)の「アリュート」はホントに実装できるんでしょうか。

ボスはフォスナクゥバ。色んな所でバレてるので問題ないでしょうけど、一応続きにて
 

拍手

 疲れてたのか寝オチしそうになってました。コンチェはなーんもしてません(笑)
 というわけで(?)今回は新メインクエ「勇者の罪」の内容について。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア