忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[281] [280] [279] [278] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中のアレのひと
というわけで、期間限定クエスト「肝試し」にチャレンジです。2chであればコンチェwikiに階段座標載ってるから、3時間前後で行けるかなと思ったのですが、昼の12時ごろ再構築されてたので、役に立ちませんでした(ちなみに開始時間13時半)。
それならばと、メモ帳に座標メモしつつ進んだのですが、間違って一部消してしまいわけがわからなくなったのでメモも破棄。もしwiki更新しながらやってたら、他の方にも迷惑掛けてた所なので、やってなくて一安心(まぁ、普通やるとしても休憩がてら更新とかでしょうが)。


とまぁ、裏の話はともかく、今回はTシャツや新報酬目当てではなく、あくまでもクリア称号「肝っ玉大将」が目的。そのため全逃げゾンビも無視なわけですが、挑戦するキャラのレベルがほとんど1桁だったこともあり……

クリア!
6人挑戦するも3人しかクリアできませんでした(マルチ3人×2PT)。ちなみに時間は4時間ちょっと。薬も持っていったのですが、後半BA喰らうとあっという間に怪我するし、崩撃や連撃使う敵もいるわで薬切れでほぼ死に体で90階まで来た所……まず一人飛び(アルティメット)、また一人飛び、1PTはシーちゃん一人になってしまいました。(ホラー調に読んでください)
もうひとつのPTは壊滅寸前でしたが、何とか3人とも生き残り、階段を目前とした所で、一人飛びました……。SS無いですが、本当に後一歩だったという……。

栄えある完走者は、左からアミス(採掘師)、ティルナ(弓術師)、清流(クレリック)の3人です!

というわけで、もう二度とやらない! うん、毎年同じ事言ってる!(笑)
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア