忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちんこの魔女め!

シーちゃんいや、勢いだけで言ってるでしょ? というか、今回完全に出落ちですから

さっちんだって、ラブ&ベリーはさすがにやってないんだもん

シーちゃんそういう問題ではないと思うのですが……

さっちんまぁ、さっきみたいなセリフ、日常じゃ相当な修羅場展開でないと言わないよね

シーちゃんそう言うのは日常って言いませんから!

 



さっちんさて、公式新章サイトでおしゃれスロットに関して発表されました

シーちゃん長かったけど、これでようやく、おしゃれの痛みを気にせず戦闘できるんですね

さっちん課金だけどね。しかし、現状のアイテムをなるべくそのままに、おしゃれ装備だけを出来るようにした、なかなか旨い案ですよね

シーちゃん問題は武器&盾くらいですか

さっちん装備とおしゃれの種類が一致して無いと反映されないからねぇ。だから、極一部装備で可能な杖+盾や弓+盾は結局できないんですよねぇ(未合成時のみ)

シーちゃんあっ、ペットはどうなるんでしょうね?

さっちん多分ないんじゃないかなぁ。ペットの頭飾りは、消耗気にせず戦うことができたら、色々面白そうだけどそういえば、男おしゃれもカッコいいの集めておかないと……

シーちゃんそんなにやる気ですか……? 課金が個別でないといいですけど

さっちん個別だと任意のキャラにできそうにないからねぇ。カバンとかと一緒で、一度の課金で全キャラかと

シーちゃん金額はいくらでしょうね

さっちんカバンが42Nだったしねぇ……。これを買うことで、おしゃれ購入にも積極的になることを見越して、案外安くする可能性もありますが

シーちゃん料金発表は、新章稼働後でしょうね~

拍手

PR

コメント
無題
武器と盾の仕様はなんとかして欲しいなぁ
移動時は頭・体・足と同じでLooksの装備を反映し、
戦闘時はEQUIP欄の装備を反映とかでなんとかならんもんかちら・・・あへーw
【2010/08/17 23:47】 NAME[ちょこ] WEBLINK[] EDIT[]
あへー
たしかにたしかに。
あとナイフは普通の時見えないままなんですかね??
【2010/08/18 22:27】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア