忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[452] [453] [454] [455] [456] [463] [464] [465] [466] [467] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った時のペンデュラム。というわけではないですが、R5の残り&R6が欲しいので、野良募集でR5真の間ループをやりました。ノッカーマスク系は短いので、特にR3以降は特殊素材入手したい方が集まります。後は獣王みたいな狩りに使える所や、R7での箱開けが募集ではよく見ますね。


真の間はR5という事もあり、攻撃力がかなり高く、HPもそこそこあります。ブレイズやクリティカルで4桁ダメージがでる事も良くあるため、危険度はちょっと高めです。あと、ノッカーマスク倒した後にちょっとだけノッカーマスクの秘密に触れるMAP(敵なし)がある為、他のとこに比べると手間がかかる所です。後場所も西部の西部と西南部を繋ぐ橋付近な為、微妙に遠いというネックが。「LOST BEAST」のワープあるので、そこまで手間ではないですが。

報酬は、特殊素材(全種出るけど、比較的枝が多い?)、お守り、IIIモンペ。他のペンデュラムはR5が真の間含む2種、R6が3種出ます。今回はR6の「忘れられた地下水道」「隠しレアマテリアル鉱山」の2種を入手。
試しに行ってみたのですが、前者は物理無効の雑魚に、ボスが強化されたミスラと回避の高い黒史教団。wikiにもほとんど情報ないのもありますが、ミスラのインフレ火力が思った以上に怪我を乱発。危うく全滅する所でしたが、何とかクリア。ほとんどの人はクリアしたら行かないんじゃないのかなここ。それでデータ不足

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア