忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [532] [533] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨日の時点で超BIGノッカークジが16ライン達成し、1/5メンテ後より経験値・スキル経験値2倍、ドロップアイテム率1.5倍が確定されました。
かくいう私もマルチ5人(2PC)にて色々なクエストを回り、多少なりとも貢献したつもりです。

最後の方は、「マッスルアンドマネー2 空の章」をループしてましたが、再構築に間に合わず(しかも大抵9,10階で再構築)、2倍の時間を要すことも少なくなかったです。ボスは割と簡単に倒せただけに、余計その手間が際立つ形に……
 



というわけで、今回の2倍期間ですが、毎回のごとく目標を立てておきます。
でないと、何やればいいのかって状態になってしまうので。

1.サチ(ランサー)をLv60に。その後はダークナイト(Lv16)を上げる
2.マルチメインの5人+1(サチ、清流、ケリアルア、ミフトフ、バラスト+ナルセス)のメインクエスト進行&レベル上げ
3.貯まったマテの消化&Gr上げ
4.一次職集団をLv20(証所得)して二次職に(計5人)
5.生産職は随時

1.は現時点で約4Mなので、適切狩り場で戦えばさほど難しくは無いです。問題は時間を作れるかどうか、なので(笑)
2.は特に数値を決めてないので、サチ傭兵中にほか5人で周るとかしてうまく進めていきたいです。ナルセス(テイマ―)はメインクエを全くしていないので、ちょこちょこ進めていかないと。低レベルクエはファントム先頭で素材集めと思っていきます
3.は銀行圧迫の原因となっているモンスターマテリアルの加工。R3,4は特に余ってるんですよね……。加工後の鍵は出来るだけ使っていきたいですが、量が量なのでいくつかは埋めちゃうかも。ただ、R1,2はまだGr10なってないんですが、マテが足りないという。いざ集めようとすると手間なんですよね……
4.は18人の使用キャラ中、いまだ一次職の5人を2次職にするため、マルチで回る事になるかと。でも、化け物クエを一人ずつやった方が早いのかもしれないなぁ。そうなるとこちらでもメイン進めないとダメですが
5.は空いたタブで採取とか、時間の有効活用なので割愛
※キャラ名はこちら参照

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア