忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[410] [409] [408] [405] [404] [406] [407] [418] [419] [420] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も魔符にて2回ほどクリエイターのレベル上げしてLv23→26へ。合計4時間近くしましたが、PTメンバー全員Lv20~30前半でしたし、私がまったくもって戦闘の役に立たない事を考えるとこんなもんでしょう。ある程度の火力がないとゴーレム掃討は時間掛かりますもんね。


半野良(半分はツィッターで呼びかけ)の為、知らない方と狩りをしたわけですが、看板にも書いてあった為火力が無い事に関して特に何か言われる事は無かったです。まぁ、あそこまで役立たずとは思ってなかったかもしれませんが(笑)
2回ともクレはいませんでしたが、ウィザードやペットのヒールで間に合ったので、深く潜らなければ今後も大丈夫かな。今がGr上げの時期だからかもしれませんが、全体料理を頻繁に使って下さる方もいて、かなり効率的にできたかと。来週の2倍期間終わりまでこの調子でやれば、クリエイターLv35達成はほぼ確実かな。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア