忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日にルシィさんのところで、魔符へ狩りに行き、サチがようやくルーンナイトLv29になりました。そして今日Lv30に。これで証も使えるので、またスキル上げするものが増える……。他の職を上げて証をさらに使えるするという道もありますが、とりあえずはLv35をこのまま目指します。魔符クラスで一日中狩ってたら、一日で達成可能な気がします。でも料理と根性が持ちません(言い切った)

拍手

PR

早くも2倍期間の1/3となったわけですが、遅々として進んでおりません。どう考えてもやる気の問題ですね。パソコンモニターよりTV(もしくは動画サイト)見てる時間の方が確実に多い気がします。
この土日もほとんどサチの傭兵放置で、他のキャラはろくに狩りもしてません。プロフェッサー前提のうち、ウィザードLv35だけでも満たさないとね……

本日の進捗
1.バラスト:ウィザードLv17(+2)クリエイターLv20(変化なし)
2.サチ:ルーンナイトLv28(変化なし)
3.清流:クレリックLv22(変化なし)
4.ケリアルア:ウィザードLv32(変化なし)

拍手

そういえば、来週には座談会で言っていたアンケートが行われるんですよね。ちょうど2倍期間に出すから、提出率悪そうだなあ(笑) 2倍期間終わったころには、忘れてる人もいそうですし。

聞いた話ですが、来週魔法科、生産科の3次が実装らしいですね。もしそうなら、ケリさんウィズ35の後は、そのまま3次にしようかなぁ。シーちゃんクレ35後もどうするか悩みます。

 

拍手

冬奏祭(モンコレ完全に忘れてた)と経験値1.2倍期間が終わり、経験値・スキル2倍期間が始まりました。手動(?)で配られているのか、「限定版 龍の砂30分」が1つずつ断続的にしか配られてませんが、戦闘終了時に変な“間”があるのも、その影響?? サーバは思ったより空いていたのですが。

そんな中、今日は1時間マルチで、1時間はお誘いいただいて狩りをしました。マルチではバラストプロフェッサーにする為ゴブ穴で、お誘いいただいた時は学園メインの「何あの化け物…(通称化け物クエ)」で狩るつもりが、私がクリアしておらずそちらからすることに。こんなところでご迷惑を……

 

拍手

昨日も魔符に行きましたよ~。
今度はいつものメンバーで、笛も私のを使用(2個ですが)
レベルも上がって、証が使えるLv30にもうすぐです。1.2倍中にどこまで行けるかは、やる気次第ですが、明日からまた平常運転の為、かなりスローダウン予定(笑)

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア