忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101125_1.jpgなんか皆さん狩りに行ってるのか生産か、なかなか会えないので相変わらずソロマルチです。あとはプロフェッサーの方の鑑定上げに協力したりしてました。
そして、SSはLv8ウォーリアでダースを倒した際の経験値。こればかりでたらウッハウハなのに。マイフレプレゼント以外どこで出るんですか、グレードマント

拍手

PR
101124_1.jpg
昨晩はルシィさんの所で魔符へ…と言いたいところですが、その場の思いつきでルーンナイト(Lv1)にて参加。当然怪我しても自己責任という条件ではありましたが、快く(?)OKしてくださいました。砂を使いましたが、20階からで割とサクサク進んだこともあり、1時間かからずクリアしLvは11に。まだクレもあるしどこまで上げれることやら

拍手

レベル上げも生産も、来週から2倍期間があるせいかやる気にならず、小1時間やっては終わりな状態を繰り返しています。モチベーション維持出来る要素が自分の中でないのはかなり問題ですよね……。
そこに他のゲームがあったりするから本当どうしたらいいんでしょうか(知りません)

拍手

101113_1.jpg
昨晩もルシィさんの所で、今度は魔符へ行きました。レベル差による入手経験値の減りが小さくなったので、Lv30代でも最下層での狩りが効率いいです。まぁ、さすがにそれなりの準備しないとキツイですが。
あと、ボスは前衛の攻撃は旧章にも増して強くなりましたので、こちらの前衛がHP多めにないとコンボスキル、ガードブレイクで速攻落ちたりします。まぁ、ルシィさん一人いたら他のみんなで回復しておけば大j(ry

あっ、今回の狩りでようやくさっちんのレベルが上がりました。そういえば、35にするって忘れてt(ry
 

拍手

昨晩はルシィさんの所でゴブ穴へ狩りに行くので、シーちゃんを連れて行かせてもらいました。を使ったこともありシーちゃんがLv14→Lv17にそしてようやくクレリックへと転職です。ストック全て使ったのですが、Lv15が限界でした。これからサークルヒールのスキル上げもしていかないと

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア