忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先日まであかみこ氏も忘れていたという、曰わく付(?)のファーレンビンゴ。事実スペシャルナンバーが反映されて無い人が出たりと最後に一波乱ありました。ま、ウチでスペシャルナンバーは特に関係ありませんでしたが

面倒なので結果のみ発表しますと、
1ライン(9等)-1
2ライン(8等)-2
3ライン(7等)-1
4ライン(6等)-0
5ライン(5等)-1
以下無し

ということで、プリガ(黒)が最高でした。わかば2つもいらない……。前回のビンゴも、ナイトメア(頭飾り)2つとかいらないの当たってましたけど。



そして今回のファーレンクジ!
こっちも一気に行くよー(ハズレ省略)

うさうさチェックロリータ
No.3(緑)服
No.4(青)服・フル
No.5(白)フル

月瀬の翼S
No.0(青)ブメ・フル
No.1(赤)服
No.3(緑)服
No.4(黄)服・ブメ
No.5(紫)服×2

捕り物S
No.1(赤)服
No.3(桃)服
No.4(黄)服・フル

今回ハズレ以外が☆5しかないこともあって、色々と出るのですが、おしゃれ装備も武器無しが☆3、(2つ装備があるもので)装備1つが☆4、フルセット☆5位の確率みたいです。卵全然でなーい。
モクモク(白)うさうさのNo.0or1が出ればいいと思ったのですが、まったく出ず。ネコ出れば交換してもらえそうなんですけどね。
とりあえず市場の動きみて、買うかまた引くか決めます。

元ネタ『教師びんびん物語』……1988年フジテレビ系列で放送されたドラマ。田原俊彦と野村宏伸による小学校を舞台にした物語。主題歌は田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア