忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このままいくと、来週待つ辺りには200回行きそうです。移管一周年に合わせようとも思いましたが、まぁいいか ということで止めました(ぉぃぉぃ

ボス戦前
そんなことより、昨晩はルシィさんのところで、「海神の波濤」に行くので、便乗してケリさん(未クリア)を連れて行っていただきました。
私を含め7人だったので、ひとりマルチで4人ずつの2PTで行きましたが、ケリさんでも問題なく戦えました。ただ、物理スキルの被ダメが結構大きい(被クリは大したことない)ので、回復量が少ないヒールIよりも、薬持っておくべきなのかなぁ。幸い、薬なら自分で作れるわけだし。

とまぁ、そんな事も考えつつ、クリアしてクリアの証を貰った瞬間強制ログアウト! ログイン障害キター!

ログインできないのはどうしようもないので、とりあえずINできたサチの方でルシさんには一言言って終了。
 



とりあえず真っ先に公式確認で、緊急メンテ終了を確認して、ケリさんでログイン。

……
海神様前でした。



!!?
しかも、MPやアイテム、MAPはボス撃破後なのに、称号は「海神(?)を追え!(ボス戦前)」になっており、進行不能。

無論、ログインゲートで戻ること出来ますよ? でも、よりによってキャップ解除してないキャラに限って……(ちなみに、私の他に落ちた方も未クリアの方)
取引とは違うしダメ元とは思いつつも、サポートに詳細書いて送りました。ちょうどメンテなので。
まぁ、当然メンテ後もそのままでしたけど

あかみこTwitterによると、問題はわかってるけど、原因特定が出来てない&今日のメンテで原因特定プログラムを仕込んだらしいですが……

『涙2(LOVEヴァージョン)』……爆風スランプ(1992年)
 

拍手

PR

コメント
無題
ぶはぁ~っ 恐れていたコトが起こっただかーっ!
ま、また行きまっしょいっ 時間あえば手伝うし~っ
【2010/04/15 15:05】 NAME[ちょこびん] WEBLINK[] EDIT[]
これは
救済して欲しいもんだよねぇ~
そして手伝いと言う名のちょこびんのサブの解除の予感(ぇ
【2010/04/15 19:32】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
またまた
是非にお手伝いお願いしますー
まぁ、今週は時間ありそうにないですがw
【2010/04/16 00:31】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア