忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※すでに使い古されたガールズトークライクの辺りを想像してください。全然違うけど

シーちゃんメルマガでもtwitterでも、あかみこ氏が重大発表があることをほのめかしています。
一体何があるんでしょうか。
 

さっちんコンチェ運営終ry(ry
 

シーちゃん縁起でもない
 



さっちんじゃぁ、コンチェ運営再移管。コンチェルトゲートff(フォルテシモ)開始!
 

シーちゃんやめてください!
……以前、アリュートのことかって質問に半分当たりで半分ハズレと言っていたので、ひとつはアリュート実装時期の発表で間違いないのかなと思いますけど。
 

さっちんグレートなマントの実装
 

シーちゃんもうされてますから
やはり、コンチェが変わるってほどなので、職業の改善やスキルの改善とかあるんでしょうかね??
 

さっちんあか○こ氏突然の告白「わたし、普通の女の子に戻ります!」<
 

シーちゃんランちゃん!? いや、もうコンチェ関係ないでしょソレ!
むしろあなたが普通に戻ってよ!
 

さっちん戻るべきモノがなければ、今の言葉は成立しない
 

シーちゃんデスヨネー
……他に考えられるとしたら、追加職とかありそうですよね騎士の2次職とか欲しいですよね!
 

さっちん上級職「白馬の王子様」女の子に夢を届ける
 

シーちゃんむしろあなたが夢を見てるだけですよね。
 

さっちん夢見る少女じゃいられない
 

シーちゃんどこのNANASE?
……意表を突いて、アニメ化とか言うのはないでしょうか
 

さっちんむしろ実写映画化?
 

シーちゃんそれ、公式のエイプリルフールネタ……
(よりによって、何故それなんだろう……)
 

さっちんというか、グダグダ感が半端ないですね
 

シーちゃんあなたにだけは言われたくなかったです
何にしろ、あそこまでハードルあげたんだから、本当に驚く情報が欲しいなぁ
 

さっちん答えは(公式)HPで!
 

本日のは全てネタ&妄想です。30日発表内容に絣もしなくても、当方は全く責任を持ちません

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア