忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[316] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在かなり適当になってきているため、カテゴリを整理して分類していこうと思、備忘録的にここにまとめておきます。
カテゴリでアクセスする方ってかなり少ない様ですけどね。
ちなみに現在は「その○○」「S&S」「初心者参ゑ」と3つタイトル分かれていますが、今後カテゴリはこれにこだわらず仕分けしていきます。

・キャラ紹介
現在見れるものは、ブログ始めた時にいたキャラ+数人のみ。しかも情報が古い為一部性別すら変わっているキャラもいます(削除したキャラはいない)。
どうせ職業が変わってしまうわけですし、新たに作り直します。昔の記事は『日常』に変更します。

・日常
おそらく一番多いであろうカテゴリで、様は日記です。一人称で前日やその日やったことを描いている部分は全てこれに集約させます。

・雑談
現在もっともあいまいなカテゴリですが、今後は特に妄想や希望みたいなことを書いている部分のみをここに分類します。

・クエスト・サブクエ
現在は『クエスト』としている所は、新旧限らずクエストクリアした時に用いていました。今後は新規クエストや期間限定クエスト、そうでなくても初めて挑んだクエストの時に使用します。

・L.L.Knight!
現在は自分が所属している他ギルドの活動を書いている『ギルド活動』がありますが、今後はこのカテゴリで自ギルドの事を書いていきます。とはいえ、自分しかいないネタギルドなので、主にネタ記事になる予定です

・クジ・クジリザルト
『クジ』は課金クジの景品について語り、『クジリザルト』は課金クジの他に期間限定クジなども含めてその結果を書いていきます。

・マイコンチェ
マイコンチェ関係の内容はここに集約

・update関係
大型含むアップデートの内容についてまとめたものはこちらにします。不具合改善もこちらに

・趣味まとめ
過去にやったペアペアの当たる確率計算等、誰得データなどはこちらに

・小説
仮ですが、今後コンチェの二次小説(というよりもS&Sを小説ぽくした感じになる?)を書いた場合はこちらに

・イベント
公式・ユーザーかかわらず、内容紹介や参加した時の話などはここに。オフ会(ないと思うけど)もここに書くかと

・未分類
上記に当てはまらないもの。基本的には一時置き場

現在のカテゴリから変わって、しばらくは分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア