忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[437] [436] [435] [434] [433] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは鑑定してアルバム登録済みのプロフc(所謂ダブり)を埋める作業。一部は生産職に採取・採掘時の開拓に残しはしましたが、これで倉庫もすっきり。
武器防具の作り貯めも出来るようになりましたよ。まぁ、それは来週の経験値増量期間にやるとして、それまでは材料集めですか。まだR2しか取れないものも多いですが。


その後は2倍期間の為にマルチでクエ巡り。学園クエ1・2を回って計150枚ゲットです。
あのチェルト大作戦は、最初に数字が出ますが、CHALLENGEとあるから、証の枚数もしくは、王様コインに交換した回数ですかね。コイン自体の具体的な数字が出るわけではないので、とにかく集めまくるしかない感じです。
最初のコインGetは、集めた王様コインの数を大まかに表し、その後拾ったクッキーの数で倍率を表しているのもわかります。
でもたまにでる廃材(TRASH)は何なんでしょう……。クッキーに至らない割合を大まかに示してるんでしょうか? 私が見た時は、1か0しかないのでいまいち信ぴょう性に欠けますが。
最大2倍なので、10個クッキー拾って+100%(200%)シータに届ければ終わりでしょうか。しかしこれ、2倍達成できなかったら永遠に見れないエンディングじゃないの……。まぁ、2日で120%行っているので、十分達成できると思いますが

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア