忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[451] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4・5月にまた経験値増量期間をするか、獲得経験値是正前に行いたかったか、砂の売上が変わるから決算前にやっておきたかったか、明日から経験値・スキル2倍期間が始まります。
というわけで、経験値2倍期間を有意義に過ごすため、この1週間どうして行くかを考えてみます。
前回の2倍期間で、私は明確な目標と期限、そしてやる気があれば結構頑張る事がわかりましたので、今後も目標を立ててやっていこうと思ったほどです。以前もいくつか立ててましたが、期限が無いと先延ばしになるんですよね。いわゆるダメ人間って事ですが(笑)



まず、増量期間の最終目標を下記の感じに。( )内は現時点でのレベル

1.ミラをドクター(&シェフ)に(マジシャンLv1、クリエイターLv15)
2.グレスをストライカーに(ウォーリアLv27)
3.サチのヴァガボンド・ミフトフのシーフをLv30に(ヴァガボンドLv19、シーフLv26)

無難に三次上げるか、前回上がらなかったウォーリア上げるか、生産上げるか。悩みましたが上記の様に。まぁ、マルチでも上げれる様に、ある程度3次職も育てる事になりますが。生産は放置が効くので空いたマルチ枠でやるようにします。ぶっちゃけそっちはほとんど目標もないですが。
その目標はちょっと高めにしています。早めに達成すると反動でボケーっとしてしまうのでw 残りチョコは12,3個なのでなかなかつらいですが、無くなってる方も多いのでチョコ有で募集したらすぐ集まりそうな予感がするのですがどうでしょう。まぁ、どうせ木彫りの魔笛があるわけだしどうにかなりますが。
 


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア