忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[492] [461] [460] [459] [458] [451] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式情報ページ

☆は新作おしゃれ・新タイプペット
○はおしゃれ新色・色違いペット

おしゃれ衣装
☆ナイトローブセット 杖 盾
○おしゃれ男子学生服セット
○おしゃれ女子学生服セット
○スポーツ男子学生服セット
○スポーツ女子学生服セット
○荒くれ男子学生服セット
○小悪魔女子学生服セット

封印卵
☆ルドラ 亜人系
☆アミア 飛行系
○バーンタイガー 亜人系

 



今回はお久しぶりの戸部さん新作。なんかパジャマローブはすでにありましたが、あちらは男女どちらにも使えるものでした。でも今回のは、基本的に女性向けのデザインですね(マンガではよくおじさんが着てたりする気もしますが)。
比較的明るめの色で、絵本が色によってちょっと違います。お気に入りを揃える為に、複数色ゲットする人も出るかもしれない……? また、マクラはナイフにして投げたいという方が多いみたいです。ただ現時点ではナイフは非戦闘時見えないので、それがおしゃれ装備としては一番のネックなんですよねぇ。ナイフの非戦闘時可視化はかなり前から要望も出ていて、運営でも検討はするという回答があったのですが、いまだ実現せず。いや、これは話関係ないですが。

他のおしゃれは改造学生服の未登場色。色が派手なのもあって、学生服でなく通常おしゃれに使えるかも?

新ペットはクエストボスなどで何度か出ているルドラを始め、エイ(?)型とワータイガー型の新種。ルドラは人によっては待ちわびたペットでしょうが、アミアは……今回のハズレ枠になりそうな

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア