忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・600回!

500回が昨年末(というかクリスマス)だったので、約5ヶ月ですか。コンチェが続いてくれるなら、このまま1000回、2000回と行きたいものです。



それはさておき、生産職上げが終わったら気が抜けたからか、レベル上げもやる気が無くなりました。元々レベル上げあんまりやってないのに、あれだけやったからなぁ。でも、一番大きな要因は、先日も書いた高級チョコレート(エンカウントアイテム)が尽きた事でしょうか。歩いてエンカウントするのも、そのままなら問題ないんですが、BAとかあるとその回でやる気が消えますね。正直スキルコスト多少高くてもいいから、BA防止スキルをと、随分言ってるんですけどね……出さないなら出さないでいいけど、BAが一度出たら三連続とかいう極端なのを無くして欲しいですね

アルチザンで作れるモンスターソウルアクセサリー(護符)がありますが、これって専用のスキルEXPなので、指輪とはGr6になるまでに必要な個数が違うようです。wikiに書かれた数値から計算すると、2倍期間でバースト使えば、護符26個製作でGr6になる模様。
数えてみたら、バケ50個、R1蒼霊符 21、R3碧霊符 38、R5橙霊符 3。プロフィールカードは珍獣に行けば(未鑑定ですが)カードがいやってほど落ちてるので問題なし。R3碧霊符をGr6しようとすると、バケ2、R1蒼霊符5不足です。
バケは生産で出てくるの待ってましたが出ず、カルディアが出たので2PTに分かれて行くことで2個ゲット。蒼霊符はペン回るしかないかな

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア