忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090606_01.jpg
 色々ありましたが、『キラーハナアルキ』クエストクリア。金曜日は色々とこちらの確認ミスと運のなさでボス戦敗北。何故あんな時に限って、カウンター返し返しをくらって即死するんださっちん……

090607_01.jpg
 で、無事終わってみたら見事ゴブ助はフラれてました。『ざまぁみろ』 いやいや、そうじゃなくてそのぉ『ざまぁみろ』(ダメジャン)



 その後、毛皮集めが苦労すると言うことで、ほぼ連続して『密を狩る者』を開始。傭兵さん連れて合計6時間、3回に分けて狩りましたが収穫はゼロ……。傭兵にもドロップ判定あって、そっちに流れたら結果的に外れるのかもしれませんが、そもそも20匹くらいしかでなかったしなぁ。明日のメンテで治ったりは……しないだろうなぁ(笑)
 とりあえず、もう少し頑張ってみます。無駄だろうけど(笑)

 一方、生産組もシルトへ毬乃さんに誘われて、ミフトフとバラストの二人をLv5キャップ解除クエ『秘めたる力を求めて』をやりました。初日こそ大変でしたが、3回お見合い失敗するも大して時間掛からずにクリアできました。

 ついでにミフトフが振り子加工を購入。元が廃材だし売り物にはならないでしょうが割と必要としてる人もいるようなので、露店で配ったりしてみます。
 

拍手

PR

コメント
無題
コメント失礼します。

初めまして、コンチェルトゲートランキングと申します。

この度、コンチェルトゲートのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

コンチェルトゲートランキング
ttp://cgf.gamerank.net/
【2009/06/12 15:10】 NAME[コンチェルトゲートランキング] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア