忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間完全に空けてましたが、無事帰ったのでコンチェもブログも再開です。普段出張なんてあまり行かないのと、偶然実家近くなので有休取ってのんびりしてましたが、持って帰った小説とPSPしかやることなくて辛かったです(笑) 歩くには周り何もなさすぎだからなぁ、うちの実家。

拍手

PR
明日(日付的には今日)から仕事の関係で出張のため、本日で2倍期間終了です。実家近くなのもあって、有給とってそのまま静養してきます。そのため、帰ってくるのは土曜か日曜になるかと。ネットカフェも電車で30分とかかけないとダメなくらいの田舎なので、イン出来ないのです。実家にネット環境ないですしね。
そんなわけで先ほど、木彫りの魔笛を16個ほど買いだめしておきました。気が向いたら使うレベルですので、いつになったら消化できるのか。実はまだ何個かアイテムBOXに残ってたりしますし……。というかソロだとまず使わない気が……

拍手

101122_1.jpg
昨日はルシィさんの所で魔符へ。私は未だLv32なのでクレで参加。
2PTで、一方のPTを私がリーダーになったので、メールで階段の位置を教えながら最下層へ。PTがやや偏ってたこともあり、勝てるか不安でしたがボスに挑みました。
しかし、肝心なところで暴走するカメ(自ペット)、そしてカウンターを喰らって倒れるカメ……
あとは私がクレに慣れてないのもあってか無駄に回復したりしてMP枯渇。壁になるも当然大したことなく潰れました。
ボスには、PTメンバーの活躍でなんとか勝てましたが、文字通りギリギリの状態でした。
カメの暴走のせいにするわけじゃないけど(してるじゃん)、友好度の方をもう少しどうにかして欲しいです。

拍手

BINGOのスペシャルナンバーがLv30必要なこともあり、もういいやとケリさんのストックEXPを全部使ったのを皮切りに、ほとんどのキャラのストックEXPを使い切りました。残してるのは、プロフェッサードクターを目指してるキャラと一部生産職。まぁ、これは3次生産が未定な事も関係してますけど。

拍手


「『コンチェルトゲート フォルテ』新章リニューアルキット~ローゼンベルク学園と7つの世界~編」を購入しました! いやー、PCゲーム売り場狭すぎて売り場を通りすぎてしまったり、まるで隠すかのように置かれていたので取り扱ってないのかと勘違いするハプニングもありましたよ。もう少し配置考えてよ、ソ◯マッ□京都店

さて中身の方は公式で発表されてることもあり、特に書く必要もないですかね。

サントラは過去に一般販売分で出ているので、それに入ってない追加曲のみのようです。なんでそんな曖昧な言い方かというと、普段曲聞いてないから本当に追加曲なのかどうか判断がつかないとか(ぉぃ

イラスト集「GIFT2」も前回「GIFT」に掲載されたもの以降、要するにGamepot以降のイラストですね。これでようやくTOP絵のタイトルが分かったかな。

「アイゼフリーゲル」は使うつもりないのでレビューが出来ないです。鎧竜かぁ。色が違えばまだ興味あるんですが。

アナザーおしゃれはほんとにちょっと違うだけなので、「エンゼルナイト」「ネコマネ」を持っているなら、これだけのために買う必要はないかと。私は「ネコマネ」持ってないので比較SSとか出せませんけど

単体画像は下記に置いておきます

101114_102.jpg
マジカルキャットセット

101114_103.jpg
首もとには鈴、シッポもちゃんと付いてます

101114_101.jpg
ダークフェザーセット

101114_005.jpg
羽と剣がホネホネになってます……

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア