忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wikiみて覚悟はしてたけど、「化け物」クエ、今のマルチじゃ勝てないぜ……。サチクレに変えて回復したらいいけど、無い火力がさらに無くなるし……。まぁ、装備のほとんどがR1やR2なのも原因でしょうけど。
何にしてもちょっとばかりこれは放置かな。よく考えたらサブのセラルカゲート開放も放置してるし、そっちもやらないとなぁ。

拍手

PR
1b10abe8.jpeg
昨晩は野良募集にのってトレトレに行きました。あれホント、何年ぶり?
あまりに久しぶりなので階構成すら忘れてましたが、リーダーじゃないので問題なっしん(そういう問題なの?)
レベルも上がって最下層まで潜ることも出来ました~

拍手

色々あって世間と違う日にお休みなので、再びネットカフェにて接続。
公言通り「クリスマス」クエストの続きをやりました。

拍手

101207_3.jpg
引き続きゲート開けをしていますが、やはりLv20台の戦闘がある「生態調査」がかなり難易度高いです。いや、クリアするだけなら出来るんですけど、ボス戦は魔法かなり痛いので一桁のキャラはちょっとレベル上げ中です。今日はまだレベルの高い二人のゲートを開けましたが、それでもペットが沈みました……。あと7キャラも居るので本当にこのままでいいのかちょっと思案ではありますが。

拍手

いまさらながら、さっちん以外はレベル上げでシルト行ったメンツ以外ゲートを開け直してない&新規キャラもゲート開放クエクリアしてない事に気付き、順にやっていくことに。いや、旧章生産職なんて、一部シルトセラルカ開けてないとかあるんですが。
完全倉庫キャラを除けば、現在キャラ数15。そのうち手が回らなくて まともに育ててないのが4人いる為、サチを除いた10人が新規・開け直し合わせた人数。単純に計算すれば2回往復すればいいのだけど、うち7人がメイン垢の為そううまくいかず。でもよく考えると、シルトゲート未開放が2人だから、もう一人くらい育てないと効率悪いんだな。

101206_2.jpg
というわけで、未育成(一次職1ケタLv)キャラの育成も兼ねてまずはイールゲート開放クエ「少年のお願い」へ。Lv10以上差が開いててもまともにExp入る様になったから、怪我しない様にさえ気をつければLv10にするのはさほど難しくないですね。買っても良かったんですが、ゴブネギ稼ぎまくって後を楽にしようと計画。意外と出ないのは仕様なのか運なのか。
1PTで回った方が時間的には早いのですが、全員一ヶ所に揃えて交代しながらやった方が早い部分もあるため(「海峡を越えて」の鍵使用部分・「ウィルノーグの水瓶」等)、とりあえず今日はイールのみ。坑道・ウィルノア、シルトは週末かな。その前にセラルカのクエクリアが低レベル陣無事ですむかが問題ですが。最悪高Lv4+未クリア1で複数回クリアですかねー
 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア