忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コンチェルトゲート フォルテ』パッケージ版、「コンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット~ローゼンベルク学園と7つの世界~編」に追加でオシャレ装備が2セット入るそうです他にもスキルコスト増の書複写人形まで。
ここに来て追加ということは、そんなに予約がやばかったんでしょうか。いや、あまりの大好評御礼だったらその旨書くだろうし。

私はよく(コンシューマの)ゲームを買うソ◯マップに行って、売ってたら買おうかなと言うレベルです。サントラとGIFT2しかなくても、元々買うつもりでしたけどね。でもそもそもPCゲーム売り場って、どこにあるんだろう? レベルなので、入荷しない可能性も……。その時は某密林通販さんで買うしかないかな。さっき見たら問題なく買えそうでしたし。

興味のある方はこちらからどうぞ

拍手

PR

月が変わって、おしゃれスロットが消えたので更新。先月はクジもチャージしてたものを使っただけなので、500N使用によるサービスは受けられませんでした。

そんなわけで「スキルコスト増の書」を買い溜めて今月のノルマ更新です! まぁ、買って全部使っちゃったいましたけど……。でも、これでようやくサチ、清流スキルコスト+50になりました! 生産は基本的にコスト増やしてないです。スキル銀行ありますしね。

101101_1.jpg
関係ないですが、本日からナンバー発表のBINGOで、センターにいきなり開いたカードが! ……これはハズレだな(ぉ
気がつけば、記念すべき300回のはずなのに、すごく地味に終わってたw 

拍手

唐突ですがクレリックになりました。
合わせてナイトもLv35にしました。クレリックは29に。これでストックEXPは空です。(まだスキルEXPはありますが)
なんでこんな事をというと、テンプルナイトになりたいと思ったわけで。どうやら3次職の残りは魔法課と生産課だけみたいですし、経験値テーブルも変わらない様なので、使うしかないかなと。スキルは本気で苦痛なレベルになるまでは保留です。ペットの方は適当に振りましたけど。

拍手

サチのみですが、ストックEXP使用してフリーランサー以外の一次職をすべてLv20にしましたフリーランサーはすでにLv35)。将来的にはどうなるか分からないけど、少なくとも現状では序盤のレベル上げが非常に面倒なので。それでどうして一次職全部になるのかは、まぁ気にしないでください(笑)
証スキルは、覚えてしまえば転職してもGr上げれるので、マスタリー代わりに入れられます。でもまぁ、Gr10で+10、コスト10(推測)なので、マスタリーI 程度の効果ですけどね(二次職以上は知りません)。

拍手

まずは全アカウント引き継ぎ完了。そしてハンゲアカウント2つはこれまで通りメインで育てる為、必要分キャラをINさせて就職。
ガメポアカウントはこれまで採取に使ってたをとりあえずクラフトにしたけど……正直このマゾ仕様では倉庫以上にはならないでしょう。

ちなみにおしゃれスロットは、例のウールン事件でメイン2アカ無料と思っていたら、1アカ8/31使用で対象外だったという……(結局課金しました)

 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア