忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度かバレクエに参加し、新しい景品であるウォーロック装備を集めていたのですが(ドラグーン装備は昨年赤色を揃えたので、新しい色は斧と盾だけ揃えました)、大成功になるとローブや帽子は貰えないそうで、なかなか集まりません。いくつかは貰えたのですが、流石にそれだけでは限度もあり、クエスト自体が終了してしまうので、金の力に任せて露店やベンダーを漁って、全色フルセットにしました(笑)

拍手

PR
1/29を持ちまして、滋賀県から愛知県の方へ転勤&引越しとなりました。
その関係でしばらくゲームの方へのINは滞っております。
携帯でここも公式サイトもチェックはしてますし、ツィッターでもつぶやいていますので、状況は把握できてますが、こちらからのoutputは相変わらず遅くて申し訳ありません。一応身内とルシィさんには伝えといたので、行方不明にはなってないはずです(笑)
現状ゲームが出来ないこと意外あまり困ることがないせいか、速攻で復帰する気配はありませんが、ここともども、今後ともよろしくお願いしますー

拍手

フリマなどで色々中身ペットを買ったので、これを機に色々と合成してみました。
とはいえ、一番欲しかったゴブリンブリューはヒールのみ覚えさせてそのまま使いますが。
緑サソリは眠っていたダンプリング(たこやき)に
Gr7のレッドアイ(熊)はワーライオンに
ダネマッシュ(自分で捕まえてたもの。dr8-9…だったと思う)はダークプーカでビーストチャージ+魔法ペットに
と言った感じです。

拍手

相変わらず、サチは人に誘われたらついて行く程度で、メインはサブの5人レベル上げ。後、殲滅力も低いのでスキル上げも。ファントムは“とりあえず戦闘できる”レベルなのも問題ですかね。他は魔系が多いし。教授は物理専門で育てた方がいいかなぁ? でももう30代後半なのでこのままいくしかないんですけど。

拍手

改めましてあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨日の時点で超BIGノッカークジが16ライン達成し、1/5メンテ後より経験値・スキル経験値2倍、ドロップアイテム率1.5倍が確定されました。
かくいう私もマルチ5人(2PC)にて色々なクエストを回り、多少なりとも貢献したつもりです。

最後の方は、「マッスルアンドマネー2 空の章」をループしてましたが、再構築に間に合わず(しかも大抵9,10階で再構築)、2倍の時間を要すことも少なくなかったです。ボスは割と簡単に倒せただけに、余計その手間が際立つ形に……
 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア