忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシルト巨像のカルディアを3回ほど倒し、中央北部巨像のフィーニスを始めて倒しました。
カルディアに関しては楽勝なので、ついには40以上のキャラマルチ3人(ペット数8)で倒せました。当然カードは出ませんが……

拍手

PR
昨晩は、カルディア撃破に行きました。
最初はマルチで行こうとしたのですが、東巨像を撃破出来てないサブがいたため断念。
それでも何とか時間内に人を集められて、そこそこ早くクリア。ドロップ品はバケの宝玉でした……

拍手

昨晩は、ロイヤルが出たと報告を受けたので、2PCマルチのPTで挑んでみました。
PTは以下の通り(名称略) ちなみにSSは取り忘れました……

ランサーLv64
ファントムLv40
ビショップLv41
ソーサラーLv38
プロフェッサーLv39

パッと見そこまでバランスも悪くなく見えます。しかしそれは全てPCであった時の話。キャラが多いので、操作出来るのはせいぜい3人が限度。ペットも自分で操作しようと思ったら、2キャラがギリギリです。
なので、特に魔職がのこのこと殴りに行かない様に、ブーメランを装備させました。魔法に限らず、スキルは余計なものをいれずにおきました。
そして魔系の壁ペットは、反射が使える無形とオイリーがある竜系。まぁ、これは保険程度ですが。

拍手

120308_1.jpg

忘れてましたが、TOP絵が変わりました。
でーんと目立ってるのは新ペット……? あれ、既にいましたっけ、このモンスター? リアムが着ているのは新おしゃれの模様。再来週辺りにファーレンクジが更新されるので、その時に出るのかな?

拍手

一次職や二次職のサブレベル上げも兼ねて、メインクエを順にクリアしていたのですが、流石に飽きたのでファントム先頭で中央坑道でマテI集めを始めました。1,2はなかなか集まらないから、いまだにGr7,8だったりするので……。ついでにいえば、プロフェッサーの鍵加工が全てGr10なれば、ファントムにも鍵加工覚えさせればレベル上げに使えるなと思ったりもしたので

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア