忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちんふと気付いたんだけど

しーちゃんはい?

さっちん戦闘曲って、おおざっぱにファンブルグ(共通)、シルト、学園、ボスってあるじゃない。もうひとつのボス曲はどこで流れたか覚えてないけど

しーちゃんはぁ、それがなにか

さっちんどんな曲だっけ

しーちゃん……いやいやいや、聞けばいいじゃないですか

さっちんまぁそうなんだけどね。ついONにするの忘れちゃって。でも、通常ボス曲とシルト戦闘曲は好きだから覚えてる

 



しーちゃんそういえば昔、シルトで戦う時だけONにしてた時ありましたね

さっちんまぁ、当時はエリア別のシステムなおかげで、あまり聞く事が無かったわけですが

しーちゃんやる気を出した頃に新章発表で結局やらなかったんですよね……

さっちんそういえばシルトもしばらく行ってないなぁ。単純に最近育ててるサブがまだシルトクエをクリアしてないからだけど

しーちゃんこの2倍期間の目標に、サブの育成って項目ないんですよね……

さっちんなんか、魔法科、生産科も三次出るし、既存のメンバーを上げないとね~

しーちゃんまぁ、実際2,3キャラ高レベル作ってからの方が、マルチでの低レベル上げは楽ですけどね

さっちん話ずれたけど、戦闘曲ってさ

しーちゃんはい

さっちんボス戦の曲はインパクトあるせいか良く覚えてるんだけど、雑魚戦の曲ってその何十倍も聞いてるはずなのに、あんまり覚えてない事が多いんだよねー。いやコンチェに限らず

しーちゃんあー、なんとなくわかります。いつも一緒にいたから気付かない気持ち。そして失って初めて知るんですね!

さっちんなにその幼馴染に恋人が出来たとか事故にあって知る恋心みたいなの

しーちゃんその直後、失意の時にただのクラスメイトと思っていた人が優しくしてくれて、そこから新しい恋が始まるんですよ

さっちんいやそいつ絶対狙ってただろ。というかもう曲関係ないし
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア