忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーレンクジ新景品「商いセット」……って、たぬみみ!?

商いセット♂たぬたぬしっぽ
まさかの予想外展開(深読みできないわけじゃないですが)に、思わず回してしまいました。
男の子用No.2の3点セット(武器盾なし)とNo.5の頭&服のみ出ました。あと、看板モンス「おみせ紅」。個人的には、看板モンス一番のハズレが来たよ……。

ローゼスセット横向き
こちらはローゼスセット原色フルセット。結構良いかと思ったんですが、ちっこいからか、見下ろし視点だからか、この帽子被ると必要以上に潰れて見えたためちょっとボツに。真横向くと、頭に縦線入る(様に見える)のもなぁ
他のも大抵は1色揃いました(ただしどれも武器なし)。セットで揃わないと、交換会とかやりづらいのが欠点ですけど、ローゼスドレスなら、今後出る色次第では、単品でも欲しいなぁ。

 あと、ペット経験値1.5倍期間も始まりました。ペットの方が微妙にレベル高いキャラだと、戦わせづらいんだけどなぁ。

『だけど、悲しくて』……Sepia'n Roses(1992年?) 「クイズ!年の差なんて」ED

拍手

PR

コメント
携帯からだけの視点では
ローゼスがレアだよね?(違
今回は女性向けが多いねぇ…
王国警備の原色ぐらいだな、気になるのはw

ペットもセットとか、おされはばらとか、チェルトくじへの伏線が見え見えの感じだなw
合成券は多く当たってもいいからセットにもどして欲しいわぁ

そして飴の送付感謝ですm(._.)m
気分的にウッドロウだろうと思ってますがw
ちなみに全部でおいくらなんでしょうか?
払える金額でお願いしますw
【2010/03/11 06:05】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
まあま
お金の件はまた復帰されてからでも。
ちなみに看板ペット、私がたまたまだったのかもしれませんが、単体で出ましたよw
【2010/03/11 21:42】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア