忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メルマガが来てました。某氏はメールチェックは出来てるんでしょうか?

 来週はゲームのアプデはない模様。そう、つまりクジです(笑)

・ファーレンクジ
 新衣装『商いセット』
 新ペット『看板型(名称不明)』
 新衣装は、万屋とかの服なのかと思ったら、戸部さんデザインと書いてました。名称的には和のイメージがありますが、はてさて?
 看板ペットは、『金曜のアレ』で先行紹介されていたようですが、本当に立て看板だとか。文字違いで何種類かいるそうなので、今回はまた3匹くらい? モンコで換えられるshop看板より欲しい……

 あとイベントで、1/3の確率でトト補助券が当たるのは、メンテ前までだとか。

・「シュガーポットからの贈り物」
 3月の期間限定クエスト。3/11(木)12時からです。お菓子に新商品が出てるそうですが、チョコの時みたいに、チェルトの店売りはないのかな。

・イベント「ペット限定経験値増量」
 3/10メンテ後から3/17メンテまで。倍率はメルマガでは不明でした。
 しかし、ペットだけか~。シルトだとレベル離れるからますます行かなくなりますね!(笑)

後メルマガには何故か載ってませんでしたが
・イベント「王様コイン1.5倍」
 3/6,7二日間のみです。私はもう自分のハードル分貯めたので、プレゼント用のコイン稼ぎにサブで頑張るかな

おまけ

プレゼント
チェルト感謝祭のNotes使用プレゼントが来てたのも忘れてた(誰かいるなら言って)

『プロムナード』……フランス語(?)で散歩道という意味の単語

拍手

PR

コメント
いあぁ
メルマガチェックは出来ませんorz
サイバーテロから回復したのか2ちゃんが見れるので少しは情報がw
看板ペット…俺には無縁だなぁ;
経験値はペット育成しか出来ないカンストには嬉しいことですw

ちなみに黒は6かも?
7はイベント配布の白だと予想ですがw
【2010/03/06 09:56】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
あれ
イベント配布のは、アイテムボックス出来る前だから確認してないですね~。
【2010/03/06 12:52】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
多分だけどねw
俺の仕入れた情報が間違って無ければ…w
まだ高いだろうな;
【2010/03/06 14:27】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
んー
どちらにしろ見てないですね。
ファーレンクジは更新ですが、チェルトクジは継続なので、もう一度引いてくださいw
【2010/03/09 00:07】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア