忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちん当たっちゃったよ……

シーちゃんえっ? まさかプレバトルチケットが!?

さっちんううん、「なぅおんせいる金」。しかも2体

シーちゃん……フラグ立てるから

さっちんえっ? 私のせいなの!?



※以下トカマクファンで、冗談が通じない方はご視聴ご遠慮ください

シーちゃんメルマガによると、明日の特設サイト更新は、「Character」ページの二人目、「少女」らしいです
「Prologue」「白衣の少女」と推測されますが、どうやら学園編のメインヒロインのようですね

さっちんつまり、新章からコンチェのメインヒロインということですね

トカなんとかさんちょっと待ってください!

さっちんおやどうしました、トガバクさん

トカなんとかさん最初と最後しかあってませんよね!?

シーちゃんサチさん、違いますよ。恐怖料理の人ですよ

トカなんとかさんイベントワンシーンしか覚えてないし! あれ、みんな知ってますよね? 私、コンチェシリーズのメインヒロイン、トカマクですよ

さっちんいえいえ、冗談ですよウゴバクさん

トカなんとかさんもう原型もないんですけど!?

シーちゃんというかそれ、低級悪魔の名前ですよ……

さっちんまぁとにかく、コンチェルトゲート全体のヒロインを自称するアナタは、ポッと出新人の「少女A」に自分の立場が脅かされるのではないかと気が気でないのですね

トカなんとかさんえーと、まぁそうです。あと自称じゃないです。事実です

シーちゃんでも「Prologue」を見る限り元気キャラですよね。キャラは被りませんが、キャラの強さはこちらが上ですよね

トカなんとかさんえっ、そ、そうでしょうか……

さっちんやっぱりここは、人気を得るためのキャラ作りが必要だと思うにゃー

トカなんとかさんなんですか、そのあからさまな語尾。もしかしてヒロインの座狙ってません?

さっちんそんな事はないにゃー。ちょっと言霊の飴【藤】弐を舐めただけだにゃー

シーちゃんそれはさておき、語尾を変えるというのは、比較的安易ではありますが有効ですよね

トカなんとかさんそ、そうですか……

さっちんどうでしょう? 語尾に「トカッ!」って付けるのは

トカなんとかさんいやですよ! というか、シリアスな話でも緊張感なくなりますよねそれ

シーちゃんでは、いまや少々古いですが「ツンデレ」とか

さっちんいえ、それもうすでにバ……もとい、ジルがいます。同じ五勇者捜索隊だから、被るのは良くないです

トカなんとかさんそういう問題ですか……

シーちゃんドクター・キューもいますしね

さっちんいやいや、初代のアーメイさんも忘れちゃだめですよ

トカなんとかさんなんで男の方ばかりなんですか!?

シーちゃんえーっ、だってー

さっちん女のツンデレなんて、キーモーイー(サチさんとシーちゃんの視点からの話です

トカなんとかさんあの、なんかものすっごく腹立たしいんですけど。ちょっとシャマランさん呼んで暴れていいですか?

シーちゃんシックスセンスに目覚めるんですか!?(シャマラン違い)

さっちんじゃぁアレしかないですよ

トカなんとかさんアレ?

さっちんクエストの途中で、必ず入浴シーンが入るんですよ

トカなんとかさんどこかのご老公ご一行にいそうですよね!?

シーちゃんもう引退しちゃいましたけどね

さっちんまぁ、最大の欠点がひとつ

トカなんとかさんえっ? なんですか?

さっちんこのモデリングだと、脱いでも特に人気が出そうに思えn(ry

シーちゃんあーあ、言っちゃった

トカなんとかさんいや、脱ぎませんからね?

さっちんというかそもそも、なんでトラヴァーユさんが裸になるって話になったんですっけ?

シーちゃんなんでしたっけ?

トカなんとかさんメインヒロインの話ですよ。メインヒロイン! というか、名前の件スルーですか!?

さっちんあー。もういいじゃないですか。メインヒロインはドクター・キュー

トカなんとかさん全然良くないですよ!

さっちんというか、こっちもネタギレで

トカなんとかさんそうですか……
じゃぁ、私もキレていいですか? 主に全体魔法あたりで

さっちんアセラナイデマケルワ

シーちゃんというか爆発オチですか。ここではやったことないですね

トカなんとかさんじゃぁ、味あわせてあげますっ!

(以下爆音)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア