忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちん言霊の飴【緑】「拙者にときめいてもらうでござる」が無いんですけど

シーちゃん何その次回予告&サブタイ詐欺キャラ(謎



シーちゃんまさかの拍手4回にコメントまで!(6/15現在) (※1)
私、これからも頑張ります!

さっちん何故それだけの回数でコーナーを乗っ取ろうとか思ったの……

シーちゃん勢いでやらねばいつやるんですか

さっちん正論だ(?)

シーちゃんだから問題ないですよね

さっちんそう……なのかな?

シーちゃんそうなんです! と言うわけで今日の議題(?)は明日アップデートのチェルトクジ景品についてです
しっかし、まさかの「じゃんじゃんばりばり~」(※1)には驚きました。頭の中を「パチンコマン」が響き渡ったのは秘密です(※3)

さっちん(何で知ってるの)

シーちゃんおしゃれのマシナリーセットはパッとみ、中国辺りの宮廷女官とかにありそうに見えました

さっちんまぁ、微妙ですけど。ていうか、マシナリーなら機械技術者的な意味だから男性用な気もするんですが

シーちゃんモデル女性陣ですよね……誰か勘違いしてるんじゃないのかな

さっちん正直狙いは言霊の飴一択ですかね

シーちゃんそういえば、クエストの「遠い空へ」SSではグラグラがいましたね。中ボスかな?

さっちん今後は雑魚でモフ系出るダンジョンとかも出たりするんでしょうか

シーちゃん明日はそっちの方が楽しみになりそうですね

※1 前回参照
※2 言霊の飴 【生】 参
※3 パチンコマン 歌:ブギーマン(1994年)

 

 


シーちゃんって、もう終わりですか!?

さっちんそりゃ、思いつきでやってそうもネタは続かないです

シーちゃんサチさんのボケがないと、盛り上がりに欠けるんですが

さっちん一体私に何を求めているんだ……

シーちゃん騎士としての存在でないことだけは確かではないかと

さっちんアイデンティティの崩壊しそうなことを言わないでちょうだい……

拍手

PR

コメント
言霊
緑コンプどころかでまくって全てダブったと言ってみる(ぉ
【2010/06/16 13:55】 NAME[ルシィ] WEBLINK[] EDIT[]
緑も生も出たので一安心ですよ
【2010/06/17 00:06】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア