忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近接IIIスキル(&全魔II)実装されました。アップデートで仕様変更あるかという期待は元からしていませんでしたが、当然騎士は使えません。これで使えてたら、籠もってLv60まで上げる必要ができてたところですが(笑)

ところでスキル経験値は、やっぱりGr10で99900必要なんでしょうか……。物理はともかく、全魔IIは大変そう。呪術IIの方が大変ですけどね

拍手

PR

そういえばクジ更新されてたので、引いてみましたが、閻魔フルセット1つ、猫武者・閻魔服のみ以外はハズレでした。まぁ、11回しか引いてないですしこんなもんかも。言霊や卵はかすりもしませんでした。
で、来週の更新ですよ。
属性全魔IIはさておき、近接物理毒撃のIIIスキルが実装です。

SKILL板
チラッ

やっぱり、騎士には実装されないのね……。魔職単魔IIが使えないという問題事に比べたら小さなものかもしれませんけどね。しかし、これで完全に騎士と剣・斧は明確な差がつきました。β時代の再来か……(だいぶ違うと思う)

拍手

無事もどって参りました。体重計にはまだ乗っていません(笑)
新クエ「過去からの驚異!?」にもまだ行ってないんですが、前提は「復活のノッカーマスク!?」らしいですね。「登場!?超正義ノッカーマスク」から「!?」って続いてきたのに、今回は「!!」ですね。だからなんだと言われても困りますが。それはさておき、何故2週間前に実装しなかった(笑)
しかし、敵レベルは50台ですよね。今回のクエが前提の物が出たら、次はLv70台なのかしら?>
 

拍手

来週アプデは一日早まりますが……もしかして、1周年だから? というか、キャラ登録枠の拡張。3枠か、あっても6枠と思いましたがまさか9枠とは……。
銀行枠も合わせてですが、規模的にどう見ても多重起動云々の発表あった時には全てが終わった後ですよね。キャラ移動は現実的に無理なのはわかっていたので、別に落胆はしてませんが。

問題は今後のキャラ作成ですかね……。
「MoM」も考えて色んなキャラ作るのもありですが、料理だけは作る気がまったく無いなぁ(笑)

拍手

と言うわけで遅くなりましたが4/7の大型アップデート内容です。細かいことは公式やwiki等を参照下さいな。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア