忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーレンクジ景品更新~

プリンセスSゴスロリアーマー以来の(?)♀系鎧ですね。……兜じゃないけど。
他にもピンクパンサーデーモン魔眼猫が出てます。ハズレ品は複写人形が加わりましたが、個人的には生産指輪2種が出なくなった(R4配達券も<以前から?)ことが一番のアップかと。

とりあえず、プリンセスSNo.3(緑),4(黒)共に武器無しで出ました。0,1,2,5が欲しいのに(ぉ

拍手

PR

「日どう」の討論募集スレは色んな意見があって面白いですね。私も要望はあるんですが、討論すべき物じゃないしなぁってことで書込みはしてませんけど。実際日曜日にどんな解答が聞けるのかが楽しみです。

さて、メルマガ「SPRING SYMPHONY」が25日から開催だそうで。またログインキャンペーンやみんなで協力してビンゴを目指す「特大ノッカークジ」があるそうです。特定クエストクリア人数とか、条件クリアでマス目が開いていくのかしら? 普通のビンゴもあるそうなので、皆さんカード作りはお忘れなくw

拍手

ファーレンクジ新景品「商いセット」……って、たぬみみ!?

商いセット♂たぬたぬしっぽ
まさかの予想外展開(深読みできないわけじゃないですが)に、思わず回してしまいました。
男の子用No.2の3点セット(武器盾なし)とNo.5の頭&服のみ出ました。あと、看板モンス「おみせ紅」。個人的には、看板モンス一番のハズレが来たよ……。

ローゼスセット横向き
こちらはローゼスセット原色フルセット。結構良いかと思ったんですが、ちっこいからか、見下ろし視点だからか、この帽子被ると必要以上に潰れて見えたためちょっとボツに。真横向くと、頭に縦線入る(様に見える)のもなぁ
他のも大抵は1色揃いました(ただしどれも武器なし)。セットで揃わないと、交換会とかやりづらいのが欠点ですけど、ローゼスドレスなら、今後出る色次第では、単品でも欲しいなぁ。

 あと、ペット経験値1.5倍期間も始まりました。ペットの方が微妙にレベル高いキャラだと、戦わせづらいんだけどなぁ。

『だけど、悲しくて』……Sepia'n Roses(1992年?) 「クイズ!年の差なんて」ED

拍手

 メルマガが来てました。某氏はメールチェックは出来てるんでしょうか?

 来週はゲームのアプデはない模様。そう、つまりクジです(笑)

・ファーレンクジ
 新衣装『商いセット』
 新ペット『看板型(名称不明)』
 新衣装は、万屋とかの服なのかと思ったら、戸部さんデザインと書いてました。名称的には和のイメージがありますが、はてさて?
 看板ペットは、『金曜のアレ』で先行紹介されていたようですが、本当に立て看板だとか。文字違いで何種類かいるそうなので、今回はまた3匹くらい? モンコで換えられるshop看板より欲しい……

 あとイベントで、1/3の確率でトト補助券が当たるのは、メンテ前までだとか。

・「シュガーポットからの贈り物」
 3月の期間限定クエスト。3/11(木)12時からです。お菓子に新商品が出てるそうですが、チョコの時みたいに、チェルトの店売りはないのかな。

・イベント「ペット限定経験値増量」
 3/10メンテ後から3/17メンテまで。倍率はメルマガでは不明でした。
 しかし、ペットだけか~。シルトだとレベル離れるからますます行かなくなりますね!(笑)

後メルマガには何故か載ってませんでしたが
・イベント「王様コイン1.5倍」
 3/6,7二日間のみです。私はもう自分のハードル分貯めたので、プレゼント用のコイン稼ぎにサブで頑張るかな

おまけ

プレゼント
チェルト感謝祭のNotes使用プレゼントが来てたのも忘れてた(誰かいるなら言って)

『プロムナード』……フランス語(?)で散歩道という意味の単語

拍手

熱砂ボスドレインII
 昨夜はピールさんの生産職Lv45キャップ解除(二人目)と、最終日だからと「盗まれた骨董品」に行きました。解除はレベル上げに来ていた人なのか、ムールキラーの毒が大量に落ちていたため、ペペ探し以外は非常にすんなりと完了。もう何度も来てるクエですし、基本的にみんなレベル高いですもんねー。
 「骨董品」の方も、盗賊捕まえるのにさほど苦労しなかったこともあり、さして時間は掛からなかったです。クエとしては面白いのですけどね。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア