忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシナリー出るくらいなら、とか出たほうがマシな気がしました。
そんなわけで今回のチェルトクジ運命のリザルト(22回)
[]内は色番号。右端の数字は個数

マシナリーS
[1] 1
[4] 6
[5] 1
レディパンクS[2] 1
アイテム合成券×2 3
ペット合成券 3
オキの実S+チサの実S
龍の砂10分×10
 2 
複写人形【治療】【司祭】×10 1
言霊の飴【緑】 参
言霊の飴【生】 弐
言霊の飴【生】 参

拍手

PR

さっちん言霊の飴【緑】「拙者にときめいてもらうでござる」が無いんですけど

シーちゃん何その次回予告&サブタイ詐欺キャラ(謎

拍手

シーちゃんなんか公式で引き継ぎ発表があったようです。当初は18日とか言ってたので1週間も繰り上げですね

さっちん現実に課金の売り上げが落ち込んだから、発表早めろと上から業務命令でもあったんですかね?(あくまでも想像です)
えらい人には色々とわからんことがありますからね(他意はありません)

シーちゃんまぁ、公式の発表や他サイトさんのまとめを見ていただければわかるので、今回は全部が全部説明はしません。実装時にはわかりませんけどね

さっちんあと、話し長くなるので重箱の隅つつくネタはありません

シーちゃんボケはやるって言ってますよね、それ

拍手

さっちんキター!

シーちゃんようやくですね、引き継ぎ要素の発表

さっちん違うよ! 来週の新メイン『遠い空へ』のことだよ!

シーちゃんあれ、そんなに五勇者好きでしたっけ? それともペペジル?

さっちん……なにその変なスープみたいな組合わせ
そうじゃなくて! メルマガにあった内容説明を見なさいよ!

拍手

シーちゃん今更何してるのって言われそうですが、日曜日にありました「あかみこの日曜どうでしょうvol.08」のまとめを、ここ最近レギュラーになった私たちで行います

さっちんレギュラーって……ちゃっかり市民権を得たつもりになってるね

シーちゃん「ファンブルグ市民として生きよ」というのが、王の言葉ですから

さっちんめちゃくちゃ都合の良い解釈だー!

シーちゃんさぁ、そんなことよりもちゃっちゃと進めていきますよー。ちなみに本日「クリエイターズボイス」に書かれていた回答集の情報もあわせていきます。また順番は実際の進行と違いますし、当日語られたことでもスルーしてる部分があることをあらかじめお断りさせていただきます

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア