忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のメンテ後から、全三次職のレベルキャップが解放され最大Lv69になりました。
それに応じてR7スキルの追加。また今回追加された多くのR1スキルは、職業専用スキルとなり、三次職以降しか使用できません

長いので詳細は公式を見てください

拍手

PR

高級チョコレートが残り3つ。そろそろリサイクルチケット木彫りの魔笛に交換)の出番かもしれない……と思ったのですが、今週のアップデート内容を見て、そこまでしなくていいかと思いました。詳細は後半で

とりあえず、この土日でのリザルト
1.ミラ(ドクター&シェフ候補):マジシャンLv1→20、クレリックLv1→Lv14、クリエイターLv15→Lv23)

とりあえず寄生してここまでは上げました。というか、ここからが本番なんですけどね。

拍手

本日の定期メンテでゲームアップデートが行われました。
詳細は公式見てもらうとして、簡単に紹介

拍手

さっちん先日のアンケート結果を元にしたロードマップが運営から発表されました

シーちゃん色々あるんですが、シーフやファミリアの三次、および全体の四次職については触れられず。4次職はともかく、ファミリア系三次とか、二次職がレベルキャップ49な関係で大問題なんですけど

さっちん新スキル一切なくてもいいから、とりあえず実装したらいいと思うんですけどねぇ。もしかして、前提クエが北部にしてるからアリュート実装後ってオチじゃぁ……

シーちゃんそんな理由で延期はしないでしょ。……しませんよね?

拍手

なんとか2倍期間中に魔法・生産の3次職が出ました。
とりあえず座談会の言葉通りなら、来月にLv59までのキャップ解放&R6スキル実装。特に生産物は2次生産職では覚えられない可能性があるので、そっちも上げておかないとなぁ。
気になるのは、調合(ポーション)と鍵加工。今後はドクターとプロフェッサーが専門職になるのかな?

アップデート内容(公式ページ)

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア