忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ユーザー主導で行われた座談会で報告されたことが、クリエイターズボイスで公式HPにまとめられました。

拍手

PR

9/21アップデートにて、「勇者の罪」テキストが修正されました。
元々のテキストが旧章のシルトでのエリア別経験値制を無理やり設定づけていたものだったので、新章になった時から修正が示唆されていたのですが、約1年経ってようやく修正されました……。

以下続きからで変更点を紹介。
ネタバレ含みますので、未プレイの方はご注意を

拍手

アリュート実装しました。
思ったよりもサブクエが少ないのは気になりましたが、約1年ぶりに実装された五勇者メインクエストや、新巨像と、まだ手を付けてないけど楽しみな部分があります。
ナイフ・投具のR6,7スキルも先送り(まぁ、ストックあってもすぐには出来ないと考えてでしょうが)と、少々残念な部分はあるものの、専用スキルはなかなか面白そうです。罠回避とか、どれだけ効果出るんでしょ。
細かい部分では、「勇者の罪」の台詞が修正されたそうです。SSで以前のものはすべて残しているはずなので、一度行って比較してみましょうか。→こちらに載せました

拍手

予想を裏切り、アリュート実装は9/21(水)と、公式で発表されました。
詳細は当日まで不明な部分が多いですが、アリュート入りはLv21必要な事、同時にファミリア、シーフの三次職も実装といった所。ただし三次職は、事前にアナウンスの合ったシーフとファミリアの「育成」タイプのみ。「封印」タイプは後日なのか没ったのかは、アナウンスない為現状では不明。個人的には、ヴァガボンドの三次と一緒に実装、それもひと月以内とかが望ましいですが。

拍手

クリエイターズボイスにて、アリュート関連のアップデート情報が公開されました。
とはいえ、最初は既存施設復活が2/3ですが。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア