忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にやるんですね、「『コンチェルトゲート フォルテ』24時間連続イベント ~絆は【GM】めいじんを救う!~」

ぶっちゃけてしまうと、めいじんさんのモンスター捕獲マラソンで経験値が増量する12日が仕事なので、もうやる気がありません(笑) あ、うん。がんばってくださいw



とはいえ、せっかくなので各イベントの紹介


☆24時間モンスター捕獲マラソン!
【GM】にようやくなれた めいじんさんの最初にして最大の試練! これで失敗したら、見習いに落とされるんでしょうか……(マテ
しかし、当日は5chがリアルタイムに経験値倍増していくので、特に後半なんかかなり圧迫しそうですね……


☆Notes Get Chance!【GM】めいじんの捕獲数大予想!!

9月11日(土)6:00~11:00の、めいじんさんの捕獲数を当てるのですが、このう時間帯のみモンスターペンデュラム使用可だそうなので、効率よくいけば数十匹捕獲も可能でしょうか。問題はプロフカードがどれだけ集まるかかもしれませんね。そこも踏まえての予想が難しいところ


☆あつまれっ!ハンドベル演奏会

2010年9月10日(金)21:00 ~ 23:00(予定)
6ch feroce ファンブルグ南地区 劇場

公式での演奏会イベントはこれが初でしょうか。
参加賞や優秀賞もあるそうなので、それ目当ての人も多そう。

私は不器用なので、ニ月後ならともかく、二週間後なんて無理です(笑)
いや、その前に曲を楽譜に落としてくれる人を探さないとダメですか。……一人心当たりあるけど、忙しそうだからなぁw


☆コンチェかま騒ぎ Much Ado About Conce

これ、皆さんオネエ言葉で話すのだろうか……? ドンダケー(すみません、よく知りません)
でもこういう企画……キライじゃないわっ!(誰が京水さんか)

しっかし、マジネタが来たらちゃんと返せるのかな。さすがに身を切る気はないですが(ぉ


☆ミッドナイト・コンチェ・ラジオ

ハガキ限定でお便り募集という、アナクロ男らしい企画です。キライじゃないわっ!(もういい)


☆ロイヤルガードタイムアタックチャレンジ

3人という縛り以外は特に制限がないため、優勝を狙うにはグレード必須になるのかもしれません。近接物理3人で、回復はすべて薬とかいう構成になりそう(特に深く考えていませんので、実際はどうなのか分かりません)


☆ファンブルグフェスタ!!

2010年9月11日(土)16:00 ~ 2010年9月11日(土)19:00

いつもと時間が大幅に違うんですね。まぁ、24時間イベント自体が20時には終了してしまうので、こうなったのでしょうけど。いつものフェスタと参加者層が変わってたりするんでしょうか?

というわけで、ざっと書いてみました。当日はやる気があったら会いましょう(ぇー

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア