忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はチェルトクジが更新。「キュート&リアル!どうぶつペット特集!」って言ってるけど、半分は家畜ですよね。鹿にいたっては、その線も消えそうな気がしますが。



しかし、実のところ今回はクジまったく引く気ないのです。理由は2つ。

1.犬のデザイン
「コーデッド」云々がではなく、和犬が出ない事が不満です。柴犬とか、秋田犬とか。ネコは犬に比べて、色違いで何とかできるのが大きいからでしょうかね。ベースの1体作れば何とかなってました。でも犬って、見た目からして違うのが多いですもんね。そっちに労力裂く暇は無いでしょうから、仕方ないといえばその通りです。今回のペットは、ベースからの新規ないわけですし。

2.馬がない
こちらは、既存のモデルがあるわけなので、是非出てほしかったんですが。鹿よりまだペットのイメージあるでしょ! 天馬とか今も出てますが、個人的には茶色い普通の馬が欲しいと思ってたので、今回でなかったのは非常に残念です。

今後出る可能性もあるので、期待はしないで待つことにします。でも正直、メルマガ読んだ時の期待値が高かったせいか、今までで一番ガッカリ感が強かったんですけど(笑)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア