忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11
 王様コイン1.5倍なので、「激闘」ループしてました。といってもたった25回くらいなので、3000枚も貯まってないという。その代わり3キャラで封印箱11個。ひとつくらいベンダーとか出たらいいなぁ(笑)

 合間には、久しぶりに復帰した友人と一緒に「生態」に行ったりしてました。昔はよくお世話になった人なので、こんな時くらいお世話しないとね。

 あぁ、ほとんど「激闘」やってたから書くこと無いですw

拍手

PR
BINGO1BINGO2BINGO3
BINGOはハズレ、9等、8等ひとつずつでした。別に特別欲しいものがあったわけでもないですがw

 

2回目3回目
 植木鉢のお世話2日目は「語りかける」、3日目は「鉢を磨く」にしました。とりあえず葉が生い茂って、鉢がピカピカに(笑) 封印卵でるといいなぁ。
 

拍手

 「銀週奏祭」始まりました。王様コインへの変換倍率が常時1.2倍、土日は1.5倍なだけに、よりいっそうマイコレ集めに精が出ます。とはいえ、現在91%です……。まだモンスターで3枚、職業で3枚(内2枚上級職(銀))、他3枚が金ないし銀のおしゃれカードです。出難いとは思ってましたが、ここ3日ほどで新規のカードが2枚しか出ていません。もっとも、この3日合計で30枚くらいしか引いてないのですが。

 新ファーレンクジは、予想外に飴追加無しどころか消えるという事態。今のクジがこの祭りの間だけなのかも良くわからないですが。別に使用Nに応じてもらえる衣装が欲しいわけではないですが、今回もやってみました。(ちなみに現在300N使用済)

昨日付けで5枚×2やったリザルト

戦乙女 赤白1 黒2
ペンギンセット 緑1
マリアージュ&フラワーロッド(wiki④)1
リゾートセット 赤チェク1
増グレードセット 2
龍の砂 2
採取の指輪

 可もなく不可もなくといった感じ? リゾート黒が欲しかったかなーと思ったりもしましたが、こんなものかな? 本当ははずれるにしてもアイテム合成券セットが当たらないかなーとちょっと期待(?)もしてましたが残念(笑)
 

拍手

 シルトもうLv30キャップ解除ですか……全然追いつけねぇ。まぁ、先日「衝撃 微」をさっちんが覚えたので、またファンブルグに戻っちゃったのもあるのですが。

拍手

 ずいぶんとドタバタしましたが(私だけが)、タイトル通り『ファンブルグFESTA!!~シルト前夜祭』に参加しました。

 

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア