忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BINGO1BINGO2BINGO3
BINGOはハズレ、9等、8等ひとつずつでした。別に特別欲しいものがあったわけでもないですがw

 

2回目3回目
 植木鉢のお世話2日目は「語りかける」、3日目は「鉢を磨く」にしました。とりあえず葉が生い茂って、鉢がピカピカに(笑) 封印卵でるといいなぁ。
 



カニカニどこカニ?
 昨日はケリさん範囲IIサイアローIIを買うために「巨壁」に連れて行ってもらいました。全魔Gr10にするまで覚えられないんですけど(笑) とりあえずはカバン圧迫覚悟で魔法5つ買い、サイアローIIのみ覚えました。ペットのドラゴンベリー「渾身 微」Gr6にしたので、今度は「衝撃 微」を取りに悠久の塔まで連れて行ってもらわないと(完全に他人頼み)。まぁ、さっちん「衝撃」買った時もマルチで行けたので、自分で行くことも十分可能でしょうけど。
 そのドラ(中身ボルゴレ)ですが、V極にしてなかったのが悪いのか、「巨壁」のボス戦(蟹いるから中ボスかな?)で残HP88からカウンター喰らって怪我×2.一気に中傷までいきました。MAXHPがLv39時点で1005だしなぁ。今後はV極にすべきなのかな。

 盗賊ミフトフバラさん、そしてケリさんをマルチでゴブ穴へ。とは言っても現状見事にバラけている(下記参照)ので、一番下であるバラさんのレベル上げを優先して他二人はスキルのGr上げ。ケリさんでも敵Lv17-8はあればスキル経験値もらえるので、ゴブ穴2-3階あたりで戦っています。現在上げてるスキルも下記参照。今は砂使ってないので、現MP MAXから全て全魔に使ったとして、Gr10まで45周の必要があるようです……。
 割と無駄に思えたりする↑の計算ですが、こういった作業の場合、ゴールまで具体的な距離がわかると頑張れるんですよね。私の場合(笑)

ケリアルア 魔 Lv40 全魔・サイアローII
ミフトフ  盗 Lv26 遠距離優遇Iスキル(一撃必中・毒撃等)
バラスト  鑑 Lv18 単魔I・ヘヴィスマッシュI

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア