忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植木鉢育成結果報告
音楽を聴かせる
語りかける
鉢を磨く
音楽を聴かせる
米のとぎ汁をあたえる
音楽を聴かせる
土をかき出す

……以上の選択肢でモンコ1枚でした(wiki情報up済)

 



 この数日は友人が遊びに来てたこともあり、ほとんどINするだけでした(「勇者への道」ミッションクリア条件がログインなので)。昨日は変更点確認してたら寝落ちちゃいました(笑)

 アプデの不満点に関しては、ほとんどの方と一緒で主に戦闘関連。バグ除いて修正して欲しい点があるとすれば、

「キーボードによるPC<=>ペット切替」
「切替ウインドウの移動可」 
やはりマウス派とキーボード併用派両方が使いやすくするために欲しいです。
「戦闘スピードを7-8割に落とす」 上記が改善されれば問題ないのかもしれませんが、ボス戦とか攻略としてチャット必要な時もあるので、打つ余裕は必要だと思います。でないと、海神とか初めて挑む人はきついと思うのですが。初心者って戦闘中に文字読む余裕なんかない気もしますが。
「上部文字の表示/非表示切替」 というか、オプションに追加されてないのが逆に驚きでした。

くらいですか。見て回るとコンボ&クリティカル演出が目の負担になるって意見も多かったですね。個人的にはSEもう少し小さくして欲しいって思いました。他と比べると思いのほか大きい気がするんで。
 何かしら修正あるとしても、まずはバグ取りからですよね。PTメンバーのHP/MP見れないのは、チャット出来ない現状だと致命的になるので早急にお願いしたいです。ただでさえボス戦キツイのに……

 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア