忍者ブログ
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォースの導きを……
 昨日の「封印箱」はこんな感じでした。MGA+40,MGD-40ケリさん辺りに付けるかな?

ケリさんLv40
 そのケリさんはようやくLv40に。ビンゴのスペシャルナンバーに間に合いました(笑) まぁ、今のところ全垢0ラインなのですけどw



アンネの日記(関係ない)記念写真!(多い
 以前から話に出てたシルトクエ「楽園の袂へ」に行きました。私はLv11だから敵のレベルはちょうどいいのですが、リダやってたのでペットが出せず。稼ぎには向きそうにないですね。今回は“ピッケル”作成ルートで行きました。次は他の脱出ルートやってみたくはあります。
 報酬の「植木鉢」はwiki情報だと封印卵が出るときもあるとか? とりあえず『音楽を聴かせて』みましたが、どうなることか……

 今週はクジ更新。ガオガオセット、山リスセット、ドラグーンセット、リリィセット、托鉢僧セットが新作おしゃれ。マジックアカデミーセットが再販。後封印卵でラクリマ、ウェントス、クストスが出るそうです。
 今回は☆5が多いですが、出たのは托鉢僧(黒)(茶)マジアカ(ピンク)

ハンマーゴスゴスサチ子ちゃん?
 なんかさっちんに着せてみたら、全身ピンクでしたよ! でも10tハンマーを持たせると、魔法少女っぽく見えるのが不思議(むしろ撲殺天使では)

拍手

PR

コメント
わたしも
以前にそのフォースリングってのGETしました^^
嬉しくて当時はwikiにコメしたりしたもんですが…
全然使ってません><;

それにしてもピンクのアカデミーが似合い過ぎっ!
d(゜-^*) ナイス♪
【2009/11/03 11:33】 NAME[unhappiness-blue] WEBLINK[URL] EDIT[]
ですねぇ
>unhappiness-blueさん
お褒めにあずかり恐悦至極。
フォースリング。確かにそんなに使おうって気にはなりませんねぇ……。来週のアップデート後で魔IIの威力が上がってからが使い時……?
【2009/11/03 21:31】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[02/03 Feenesyfund]
[07/11 サチ]
[07/11 ちょこ]
[06/16 サチ]
[06/15 ちょこびん]
プロフィール
HN:
サチ
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア